Top
ポパイカメラと夏想い出の公募展

f0206637_15211263.jpg

次の日はKと、『ポパイカメラと夏の想い出公募展』に行って来ました。





f0206637_15212598.jpg

お友達の写真も展示されていて、みんなの夏の想い出でいっぱいの会場でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-27 18:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by louistokyodays at 2011-10-27 20:59
うふふ、可愛い。
いつも同じこと言っちゃうけど・・・
Kちゃんが入るだけで、写真の中に物語が生まれて好き。
絵本のようで、続きが見たくなっちゃう・・・そんな気持ちにさせる1枚♪
Commented by yuumi178 at 2011-10-27 23:05
あ、久しぶりのKちゃ~ん(*^_^*)/
このお写真、ついこの前の事だと思っていたけど
暑い夏もすっかり過ぎ去ってしまいましたね~。
こんな風に皆さんのお写真と一緒に展示されて
これもまた素敵な想い出になりますね^^
Commented by ayumilife at 2011-10-28 07:41
☆HIROKOさんおはよう☆

ありがと~☆
でもここではご機嫌斜めだったんだ~。
一緒に行きたいっていうから連れて行ったのに
つかれたもう行こうって、ゆっくりお写真見る事ができなかったの★
でもそのあとは、ワールドポーターズの特設ステージの玩具で
1時間位ご機嫌に遊んでたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-28 08:29
☆ゆみさんおはようございます☆

本当だ、2週間ぶり位ですね★
そうですね~、もう2ヶ月以上前ですね~。
暑い日だったのがうそのようですよね。
そうなんです、仲良しのお友達も2人参加していたので
一緒にいい記念になりました。
今は、秋の写真展をやってるそうなのですが
開催中見に行けなそうなので、あきらめました~★


名前
URL
削除用パスワード
<< 移動動物園 みんなの旅 また食べたいっ!1... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(693)
(455)
(348)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。