Top
移動動物園

f0206637_15225595.jpg

赤レンガ倉庫の近くで、移動動物園をやっていました。





f0206637_1523639.jpg

ウサギちゃんもヒヨコちゃんも、柔らかくて気持ちよかった。
[PR]
by ayumilife | 2011-10-28 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by withflock at 2011-10-28 09:48
や~可愛い!!
移動動物園なんてあるんだね~
こんなカゴに入って、大人しく撫でさせてくれるんだね(*^^*)
さわりたい~
お写真、ふんわりやわらかい感じがでてて素敵ね♪
Commented by syuco at 2011-10-28 12:25 x
ayumiちゃん、こんにちは♪
移動動物園なんてはじめて聞いたよ☆
小さな動物を見れるのかしら。^^
ふんわり柔らかそうなのがすご〜く伝わってくる〜♪綺麗☆
Commented by chribe at 2011-10-28 15:19
いや~ん、うさぎさんもひよこちゃんも思わず触りたくなるようなふんわり感が
たまりませーん!!

赤レンガ倉庫ってそんなこともやってるんですねー
知りませんでしたー
Commented by ayumilife at 2011-10-28 21:02
★neneちゃんこんばんわ★

可愛いよね~☆
この日は赤レンガの近くで色々イベントをやっていて
ドックランもあったよ~。
本当はおひざの上にのせてさわるんだけど
Kはヒヨコですら怖くてのせられないの~★
ふんわりが写ってるのは、フイルムのせいかね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-28 21:04
★syucoちゃんこんばんわ★

本当!?
家の保育園では、毎年移動動物園をやってるよ☆
この時は、ウサギ・モルモット・ヒヨコと
羊と山羊がいたよ~☆
すごいふんわりしてるよね、フイルムの威力かね☆
Commented by ayumilife at 2011-10-28 21:07
★Kzさんこんばんわ★

これが噂の、solarisハイキー仕上げです~☆
私好みな感じですよね。

この日の赤レンガはすごかったです。
ここでは移動動物園とドックラン
あと熱帯魚の展示イベントをやっていました。
Kは私のスマホンで、お魚いっぱい撮ってました~☆
Commented by mintsmile at 2011-10-28 23:29
えーーー移動動物園なんてあるの~?
ドックらんもあるなんて、行ってみたい!
それにしても、本当に可愛い雰囲気が出てて、
手が出ちゃいそうになる…
実は子供のころね、ワンコを飼えるまで、
うさぎ→ひよこ→うさぎ→インコを飼ったんだよ~。
すごいでしょ(笑
なんかそのとこのこと思い出しちゃった~。
Commented by mini-pe at 2011-10-29 03:30
か、かわいい~~♡
真っ白いウサギ。
ふわふわしているぅ~~~☆
Commented by ふっさん at 2011-10-29 06:47 x
おはようございます!

わぁ~♪
めっちゃ可愛いっすね。
またウサギさんもひよこちゃんももふわふわ感がすごくよく出ています。
ホンマに癒されるっす!
Commented by ayumilife at 2011-10-29 07:20
☆Risaちゃんおはよう☆

そうなの、この日は色々イベントをやってたんだよ~☆
フワフワが撮れてるのは、フイルムの威力なのかね?
私も私も~、子供の頃犬を飼うまでは
うさぎとハムスターかってたの~☆
うさぎはいっぱい赤ちゃんが産まれて
うさぎ牧場みたいだったんだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-29 07:22
☆mini-peさんおはようございます☆

うさぎちゃん可愛いですよね~☆
自分でも、フワッフワに撮れていて驚いたんです。
フイルムのせいなのでしょうかね?
茶色や黒の子もいましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-29 07:23
☆ふっさんおはようございます☆

またまたコメントを下さってありがとうございます☆
可愛いですよね~☆
ひよこちゃんは、今にもねちゃいそうなところです。
ふわっふわですよね~。
柔らかくて気持ちよかったですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-1- ポパイカメラと夏想い出の公募展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。