人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
昭和記念公園-2-

昭和記念公園-2-_f0206637_15271582.jpg

お目当てはこちら、花の丘です。





昭和記念公園-2-_f0206637_15272652.jpg

コスモスはまだ、一分咲きでした。
by ayumilife | 2011-10-30 06:00 | flower | Comments(18)
Commented at 2011-10-30 07:45
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by acco at 2011-10-30 07:53 x
おはようございます^^
Kくんかわいすぎです♪♪

何かお目当ての花の開花状況が気になると昭和記念公園の花ブログをチェックするのですが、結構一斉に咲きますよね。。
『まだかな、まだかな…』って待ってると、気づいたら『見頃』になっていて、ハッとしたりします。。

お引越しの日が近づいてきましたね…。
準備進んでますか??
大変かと思いますが、無理なさらないようにがんばってください!!
Commented by ぽろ at 2011-10-30 11:04 x
息子さん、ウインクしているのかな?可愛い!
こんな広くてお花がいっぱいの公園があるのは羨ましいです~
もう新居は出来上がったのでしょうか?楽しみですね^^
Commented by ayumilife at 2011-10-30 16:23
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです~、とてもいい子に出合えました☆
お引越しが落ち着いたら頑張りたいと思います。

そうなんです~★
でも私はいつも、咲き始めの頃に行くのが好きなんですが
さすがに一分咲きでは、背が低すぎました~★
来年は見頃の頃に行けるといいです~。
Commented by ayumilife at 2011-10-30 16:27
★accoさんこんばんわ★

可愛いをありがとうございます☆
私も花ブログチェックします~。
今回はどうしても、この日しか行く事ができなかったので
一分咲きだけど行って来ました~。
さすがに背が低くて、切り取り方が難しかったです。
つぎは銀杏ですね~☆

お引越し、まだ全然準備してないんです。
昨日はカメピのハッセル教室に当たったので行ってきてしまいました☆
前日に頑張ります~★
Commented by ayumilife at 2011-10-30 16:30
★ぽろさんこんばんわ★

ぽろさんのAria写真、とっても楽しみにしてましたよ~☆
すごくぽろさんにあってる気がします~☆
Kは、ウインクではないんですよ。
眩しいとすぐ片目をつぶってしまうんです。
新居はほぼ完成で、いよいよ来週金曜日お引越しなんです~★
Commented at 2011-10-30 17:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hanautaka-san at 2011-10-30 18:57
k君のウィンク、もう可愛過ぎっ♪ですね~。
帽子もかぶっているので、車掌さんみたいですよ♪
コスモス、一分咲きだったんですね~。ところによって満開だったり、まだ咲いてなかったりといろいろですよね。
Commented by yuumi178 at 2011-10-30 20:03
ayumiさん、こんばんは~♪
Kちゃん、ウィンクじゃなくて眩しかったんですね。
でもそれがまたとっても可愛い~(*^_^*)
一部咲きでもこれだけ広くて種類も多いと
綺麗に咲いている子もたくさんいたのでは~☆
自然相手だと見頃に合わせて行くのって
なかなか難しかったりしますよね~(^_^;)
Commented by ayumilife at 2011-10-30 20:26
★鍵コメさんこんばんわ★

うんすごく楽しかったの~☆
よくわかったし、なんとお持ち帰りしてしまったんだよ~☆
ううん、この写真は10月1日に行った時のものなの
今花ブログを見たら、花の丘は11/4日に
原っぱ西は11/7日に刈り取られちゃうんだって~(涙)
でも去年刈り取られる前日に行って
お気に入りの1枚が撮れたんだよ☆
そうなの、いよいよ来週金曜日で
来週からはPCに向かわないで荷物の整理をする事にするんだ★
落ち着いたらまた遊んでね~☆
Commented by ayumilife at 2011-10-30 20:29
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

1枚目は、Kが「撮って~」と言ったので撮りました☆
ウインクしていたのではなくて、眩しくて片目を閉じてたんですよ~。
本当ですね、帽子をかぶっているので車掌さんみたい。
そうなんです、花の丘は毎年10月中旬が見頃なのですが
今年はどうしても、初旬にしか行けなかったんです~★
Commented by ayumilife at 2011-10-30 20:34
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、Kが「撮って~」と言うので
おつきあいで撮った1枚なのですが、意外にもキュートでした☆
お花畑は見頃に行くと、枯れてる子がいると目立っちゃうので
いつも見頃初めに行くのが好きなんです。
枯れてる子はさすがにいなかったですが、撮りやすい子を探すのが
なかなか大変でした~☆
Commented by blackchocom at 2011-10-30 23:19
今月初めの花の丘が見られるなんてとっても嬉しい♪
1分咲きのコスモスたち…みんなこれから!ってわくわくしてる時ですね^^
Commented by norinori10_07 at 2011-10-30 23:43
ayumiさん、こんばんは~
すっかりご無沙汰しちゃいました。。。
もうすぐお引越しなのですね。
大変ですが新しいお家、わくわくしますね。
またブログ楽しみにしてますね~
Commented by ayumilife at 2011-10-31 06:39
☆mino-coさんおはようございます☆

私も、mino-coさんやKzさんのところで
満開の花の丘が見れて、とても嬉しかったです~☆
一分咲きの子は、背が低くてそれも可愛かったですよ~。
Commented by ayumilife at 2011-10-31 06:46
☆noriさんおはようございます☆

そうなんです、いよいよ今週金曜日にお引越しなんです~。
まだ荷造りを何もしていないので、今日から頑張りたいと思います。
今夜で一旦ネットが使えなくなってしまうので
いっぱい予約投稿しちゃいましたよ~☆
Commented by moonchocolate at 2011-11-01 23:34
ayumiさん、こんにちは。
お花畑でかわいいひとときを過ごされたんですね♪
お写真からゆったりした空気が感じられましたー すてき^^

もうすぐお引越しなんですね。
新しいおうちでの暮らし、わくわくですね^^
新しいおうちのお写真も撮られるのかな。
新しい暮らし、たくさん楽しんでくださいね。
Commented by ayumilife at 2011-11-02 09:03
☆ゆおさんおはようございます☆

この写真は、ちょうだ1ヶ月前なんですよ~☆
この花の丘も、今週金曜日に刈り取られてしまうそうです。
一分咲きだったけど、今年も行くことができてよかったです。
ゆおさん達の尾道女子会、スマホで楽しませていただいてますよ~☆
スッゴク楽しい旅行だったでしょうね~☆
続きも楽しみにしてます~。

とうとう明後日お引っ越しで、明日1日で荷造りします★
引っ越ししたら、お家写真集を作るつもりなので
頑張って撮りたいと思います~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 昭和記念公園-3- 昭和記念公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。