Top
ALOHA TABLE

f0206637_17453793.jpg

先月初めにmierinと、ALOHA TABLEに行って来ました。





f0206637_17454843.jpg

とっても、ハワイな時間を味わう事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-11 06:00 | cafe | Comments(8)
Commented by sugar_25 at 2011-11-11 09:09
ayumiちゃん、お引っ越しお疲れ様~!^^
新居生活には少しは慣れたかな?
今日はめっちゃ寒いね~!(>_<)
引っ越し疲れなどで体調を崩さないようにね。
ロコモコもパンケーキもおいしそう~!こんな寒い日は、暖かい南国が恋しいわ♪
Commented by yuumi178 at 2011-11-11 09:51
ayumiさん、こんにちは♪
わー、ここにはハワイ時間が流れているんですね^^
どちらもすごく美味しそう~(*^_^*)
新生活も落ち着いたら、またこんなカフェでまったりして下さいね☆

そうそう、前に頂いたフィルムですが
やっと現像が終わりました~。
とっても滑らかな写りでびっくり!
ありがとうございました~^^
Commented at 2011-11-11 10:07 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-11-11 17:30
★sugarちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
やっとなんとか落ち着いたんだけど
今週末お父さん達が引っ越してくるから
また来週も、落ち着かなそうだよ~★
南国恋しいよね~。
たしかタコスライスだったかも、パンケーキはココナッツソースで
美味しかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-11 17:38
★ゆみさんこんばんは★

そうなんです~☆
しかも横浜なので、海にめんしているんですよ。
本当ですね、カフェでまったり時間を早く味わいたいです。

ゆみさんのお写真拝見しました~☆
やはり、クローバーさんにもピッタリでしたね~。
ゆみさんのクローバーさん写真大好きですので
使って頂けて嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-11-11 17:44
★鍵コメさんこんばんわ★

どっちも美味しくて、とってもハワイなお味だったよ~☆
ううん、mierinとシェアして食べたんだよ
ちょうどいい量だったよ~。

わ~い、ご一緒できるといいね~☆
お天気になるといいね、楽しみだな~☆
大変だろうけど、頑張るのだよ~☆
Commented by P5000 at 2011-11-11 17:46 x
ベイクォーターのアロハテーブルですね!
私も2回ぐらい行ったことがあります。
パンケーキ美味しそう♪
久しぶりに行ってみたくなりました。
Commented by ayumilife at 2011-11-12 23:33
★P5000さんこんばんわ★

お友達とパンケーキ巡りをするのが好きなのですが
最近は、パンケーキとしょっぱい系を両方注文して
シェアして食べるようにしてるんです☆
ここのパンケーキは、スイーツ系な甘さだったので
しょっぱい系とシェアして大正解でしたよ~。
P5000さん、ゆり茶さんの写真展いかれたのですね~☆
いいないいな~、私も開催中に見に行けるといいです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 運動会 昭和記念公園-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。