Top
保育園-2-

f0206637_0523763.jpg

昨日は朝から、おじいちゃんおばあちゃんが引っ越してきました。





f0206637_0524877.jpg
f0206637_0525915.jpg

その荷物の多さに、ノックダウンでした~。
とりあえず、ゴミ袋10袋位はすてたのですが
まだまだ一部屋、荷物で占領中です。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-14 06:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by louistokyodays at 2011-11-14 07:36

ayumiさんおはよう~
新しい生活に慣れてきましたか?
Kちゃんは、ここで大きくなったんだね~
なんだか切ないような・・・卒業式に似た気持ちになったよ。
Commented at 2011-11-14 12:48
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-11-14 17:04
ayumiさん、こんにちは~♪
Kちゃんが通った想い出がいっぱい詰まった保育園
こんな風に写真に残せて良かったですね^^
2枚目のベンチ、だいぶ年季も入っているようだけど
とっても可愛い~♪

おじいちゃん、おばあちゃんもお引越しされてきて
賑やかになりましたね。
片付けがまだまだ大変かな?
倒れないように頑張って~!(^_^;)
Commented by hanautaka-san at 2011-11-14 22:33
ayumiさん、(*´∇`)ノ こんばんは~
保育園の写真、最後に撮られたんですね~♪
卒園アルバムいただけないと言われていたので、記念になりましたね。
どのシーンも子供たちのにぎやかな声が聞こえてきそうです。

引っ越し疲れ、出ませんように♪

Commented by ayumilife at 2011-11-15 08:28
☆HIROKOさんおはよう☆

新しい生活は、やっと慣れたと思ったら
さらに100歩戻ったような感じだよ~★
今度は平常に戻るまでに、1ヵ月位かかりそう。

そうなの、普段は子供たちがいるから写真なんて撮れないけど
運動会のあとに、思いでの場所を写真におさめる事ができてよかったんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-15 08:40
☆鍵コメさんおはようございます☆

そうなんです、保育園って子供にとって
第二の故郷みたいなものですよね~。
大きくなっても忘れてしまわないように、こうして写真に残せて
本当によかったです☆

そうなんです~★
私はしまうところがあっても、使わない物は捨てる人なので
押し入れや引き出しもガラガラなのですが
お父さん達荷物の山は、どこから手をつけていいやら途方にくれてます~★

昨日会社帰りに、モノグラムさんにフイルムを出してきたんです。
あの横顔を撮ってくれた方も、あのあとハッセルを買われたそうですよ☆
Commented by ayumilife at 2011-11-15 08:48
☆ゆみさんおはようございます☆

そうなんです~。
Kは卒園アルバムがないからと思って、いっぱい撮らせてもらったのですが
なんと最終登園の日に、先生が素敵な卒園アルバムを
プレゼントしてくれたんですよ~☆

昼間お父さんお母さんだけだったら、馴れない土地で大変なところでしたたが
隣には私の両親がいるし、今お母さんの妹さんが泊まりで手伝ってくれてるんです。
私の兄も週末に手伝ってくれたり、家族って本当にありがたいですね☆
Commented by ayumilife at 2011-11-15 08:56
☆花歌さんおはようございます☆

はい、最後にKが5年間育った思いでの場所を
写真に残すことができて、本当によかったです。
実は最終登園の日に、先生がKにも卒園アルバムを作ってくれたんです☆
すっごく素敵なアルバムで、とっても感激してしまいました。
いい保育園に通う事ができて、本当に幸せでした~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 保育園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。