Top
写真集

f0206637_1801123.jpg

Kが、5年間通った保育園
卒園アルバムの代わりに、写真集を作りました。
よろしかったら見て下さい。

ほいくえん





f0206637_1802393.jpg
f0206637_1803418.jpg

最終登園の日に、先生がK にも卒園アルバムを作って下さいました。
さらにクラスのみんなが、メッセージ帳をプレゼントしてくれました。
どちらもとても心温まる素敵なプレゼントで、大感激でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-15 06:00 | 写真集 | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2011-11-15 17:12
ayumiさん、こんにちは♪
卒園アルバム、良かったですね~(^^)
クラスのみんなからのメッセージ帳も☆
私まで嬉しくなりました~(^^ゞ
ayumiさんが作った写真集と一緒に
大切な宝物になりましたね^^
Commented by chribe at 2011-11-15 17:36
保育園からの素敵なプレゼント嬉しいですねー!
そんなあったかい気持ちにジーンときちゃうね。
私も今更ながら保育園の様子撮ってたらよかったなーって思います。
(って、その頃は私カメラのかの字もなかったんだけど 笑)
いろぉーんな思い出の詰まった場所。
また改めてK君と頁をめくるの楽しみですね^^

ayumiさーんエビカメさんがギャラリーに私の写真UPしてくださったのー
どんな写真かと思ったら、銀杏並木で着いてすぐ試し撮りした最初の一枚で、目の前にいたちびっ子が消え、
そこでもたもたしてたら、いきなり大きな男の人がフレームイン。
あちゃー失敗ー!
そんな一枚なんですけどーーー 
もう姉ちゃんと大笑いよー
一緒に笑ってやってー 笑
Commented by ayumilife at 2011-11-16 08:15
☆ゆみさんおはようございます☆

そうなんです~☆
卒園式にみんながもらえるのと同じもので
卒園証書がついていたり、今までの担任の先生からの
お手紙がついてたりするんですよ☆
クラスのみんなも、Kだけでなく私にもメッセージを書いてくれて
この写真集も、先生にプレゼントしたり
何人かのママが、欲しいといってくれたんです。
3つとも、大切な想い出になりました☆
Commented by ayumilife at 2011-11-16 08:27
☆kzさんおはようございます☆

そうなんです~☆
私も頂いた時に、思わずジーンとしてしまいました。
今Kは、新しい幼稚園生活にナーバスになっているので
新しい幼稚園に慣れたら、二人で見返したいなと思います☆

エビカメさん見ました~☆
すっごく可愛らしい描写に、不釣り合いな程の大きな男の人
でもなんだか、その後ろ姿が妙に可愛くて
まるでメルヘンのような、素敵なお写真でした~☆
そして、サイトトップのお写真見てビックリ☆
素敵なお友達にかこまれて、なんだか誇らしいです。
私も、厳しい店長さんを唸らせる写真が撮れるといいで~す☆
Commented by hanautaka-san at 2011-11-16 11:42
ayumiさん、保育園のアルバムいただけてよかったですね~♪
ayumiさんの作られたアルバムもすごく素敵でした。
k君、新しい保育園は小さい時からのお友達がいないので、すこし慣れるのに時間がかかるのかもしれませんね。
小学校はまたいろんなところの園児が集まって、一からのスタートになるので、焦らなくても大丈夫だよ~って、励ましてあげてくださいね♪
Commented by ayumilife at 2011-11-16 17:26
☆花歌さんこんばんわ☆

そうなんです~☆
卒園アルバム欲しいなと思っていたのですが
まさかもらえるとは思わなかったので
感激でした~☆
素敵をありがとうございます。
Kにも私にも、いい思いでとなりました。
保育園と幼稚園では、カルチャーショックがあるみたいです。
でも慣れれば大丈夫だと思うので、応援するしかないですね。
ありがとうございます~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 神代植物公園-1- 保育園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。