Top
神代植物公園-2-

f0206637_1811988.jpg

親指姫のような薔薇。





f0206637_18112139.jpg

こちらは、ミルクティー色。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-17 06:00 | flower | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-11-17 09:31 x
可愛いバラだね。
ふんわりしていてるバラの可憐さがたまりません。
私も秋バラを神代植物園に撮りに行こうと思ったんだけど
天気と予定が合いませんでした。
ayumiさんのところで見れて良かったな(^_^)

Commented by anela at 2011-11-17 12:31 x
お久しぶりです♪
優しい色のお写真。
バラ、とってもキレイですねー♡
お写真の色味にうっとり♡
Commented by ayumilife at 2011-11-17 18:08
★yukiさんこんばんわ★

yukiさんに頂いたフイルムで撮ったら
ふんわりと撮れたんですよ~☆
神代植物公園の薔薇は、とっても広いので
いつも、新品種のところだけで力尽きてしまいます。
なのでいつも、小さな子ばかり撮っています。
この日も、以前お話したカフェによったんですよ。
とってもお勧めですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-17 18:26
★anelaさんこんばんわ★

おひさしぶりです~☆
写真展の大成功おめでとうございました~。
皆さんのところで、うっとり拝見させて頂きました~☆
実はこの写真、偶然の産物なのですが
こういう風に撮れると、anelaさんみたいに可愛く撮れた~と
いつも喜んでいたんですよ☆
なかなか狙っては撮れないのですが
またこんな可愛い色味に撮れたらいいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 神代植物公園-3- 神代植物公園-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(364)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。