人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
神代植物公園-3-

神代植物公園-3-_f0206637_1813415.jpg






神代植物公園-3-_f0206637_1813187.jpg

by ayumilife | 2011-11-18 06:00 | flower | Comments(6)
Commented by chribe at 2011-11-18 08:31
ayumiさんおはよー^^
うわぁー♪
この雰囲気たまらないなー

私ね、深大寺の薔薇ゆっくり見たことないんです。
今度ゆっくり行ってみたくなりましたー
Commented by yuumi178 at 2011-11-18 16:57
ayumiさん、こんにちは~♪
ayumiさんの秋薔薇、とっても優しくって乙女ちっくで
胸がキュンキュンしちゃいます~(*^_^*)
こちらではもうお花が見られなくなってきたので
すごく寂しいです(T_T)
Commented by ayumilife at 2011-11-18 17:48
★Kzさんこんばんわ★

わ~い、ありがとうございます☆
この日はすっごいいいお天気だったんです。
神代植物公園の薔薇は、めちゃめちゃ広いんですよ~☆
私はいつも、新品種のところを撮ってます。
この日も森のギャラリーカフェに行ってきたんですよ。
薬膳カレーがまた食べたいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-11-18 17:52
★ゆみさんこんばんわ★

私も昨日、寝る前にゆみさんのハムちゃんに
キュンキュンしていましたよ~☆
手にのせてるゆみさんを想像しながら寝ました~。
私も、引っ越しでバタバタしている間に
秋を満喫せずに、冬を迎えてしまいそうで
なんだか寂しいです~★
Commented by blackchocom at 2011-11-18 22:04
秋薔薇・・・響きもとっても素敵ですね~♪
このふんわりした感じがたまりません^^
近いはずなのに相変わらず足を運べていない神大植物園
ますます行ってみたくなりました~♪
Commented by ayumilife at 2011-11-19 20:27
★mino-coさんこんばんわ★

まつさんお誕生日おめでとうございます~☆☆☆☆☆
神代植物公園のすぐ近くに、Kzさんに教えて頂いた
森のギャラリーカフェという、とっても素敵で美味しいカフェがあるんですよ~☆
とっても人気なので、混んでいるのですが
テラス席はワンちゃんもOKなんですよ。
是非是非~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 神代植物公園-4- 神代植物公園-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。