Top
神代植物公園-5-

f0206637_18372934.jpg

この日は、前の保育園でとっても仲良しだったRちゃんと一緒のお出かけでした。





f0206637_181652100.jpg

神代植物公園を出て、おなかペコペコで向かった先はこちら
薬膳カレーが、最高に美味しかった~。
Rちゃん&ママ、楽しい一日をどうもありがとう。

昨日は前の保育園のお祭りで、その後にクラスのみんなでKの送別会をしてくれました。
みんなとワイワイガヤガヤ、とっても楽しい時間を過ごす事ができました。
すごく楽しかった反面、帰り道はKと二人ですごく切ない気持ちになってしまいました。
でもまた絶対会えると思うので、その時を楽しみにしたいと思います。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-20 00:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented by chribe at 2011-11-21 07:55
おはよーございます。
そっかー今まで通われて保育園のイベントだったんですねー
お祭りに送別会にー
うんと楽しい時間過ごされたことでしょう。
ホントに素敵な保育園ですね
またきっと会えるし!
ね、K君!

あのカフェ気に入っていただけたようでよかったでーす(^_-)-☆
Commented by saku at 2011-11-21 10:12 x
ayumiちゃん、おはよう!
今までたくさんの時間を一緒に過ごしたお友達、
久しぶりに会えてうれしかっただろうね。
寂しい気持ち、わかるけど、絶対にまた会えるものね(*^^*)
新しい園でもまた素敵な出会いが待ってるよ♪
遅ればせながら写ガール掲載おめでとう!!!
早速本屋さんで見てみるよ~(*^▽^*)
Commented by hanautaka-san at 2011-11-21 10:27
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
そうですね。゚(゚*ω⊂ グスン
楽しい時間も、お別れのことを思うと切なくなりますね。
また会える日まで、k君も一段とたくましくなって、笑顔で再会できるといいですね♪
薬膳カレー♪おいしそう!
Commented by P5000 at 2011-11-21 14:47 x
素敵なカフェですねー♪
しかも薬膳カレーが美味しいなんて魅力的!

新しい土地でもまたたくさんのお友達ができて
たくさんの思い出ができるでしょうね♪
1枚目の写真、何気ない瞬間が素敵です☆
Commented by ayumilife at 2011-11-21 17:48
★kzさんこんばんわ★

そうなんです、前の保育園のお祭りだったんです☆
なんか、3週間もたってないのに
故郷に帰った気分でした~。
また、卒園のイベントや園のイベントに参加するつもりなので
お別れではないですもんね☆
Kには今が頑張り時と、励ましてます☆

薬膳カレー本当に美味しくて、また絶対行きたいです。
素敵なお店を教えて頂いてありがとうございました~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-21 17:56
★sakuちゃんこんばんわ★

そうなの、5年間一緒に育った仲間だから
兄弟みたいなもんだもんね☆
Kの気持ちを考えると、すごく切なかったけど
また絶対あえるし、新しい幼稚園のお友達が
同じ小学校に通うお友達になるんだもんね☆

写ガールありがと~☆
家族旅行の写真を載せてもらえて、いい記念になったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-21 18:07
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです☆
Kは新しい幼稚園にまだ慣れなくてへこんでいるので
みんなとおもいっきり遊べて、とってもよかったです。
今朝もベソかいてたのですが、みんなに笑われるよって励ましました☆
壁を乗り越えて、たくましくなってくれるといいです☆

薬膳カレー本当に美味しくて、また絶対食べたいです☆
Commented by ayumilife at 2011-11-21 18:19
★P5000さんこんばんわ★

今朝も綺麗な青空でしたね~☆
P5000さん撮られているかな~て思って見ていました。
ここのお店は、ギャラリーとカフェが併設していて
とってもお洒落で、すっごく美味しくて大人気なんですよ~☆

Kも早く新しいお友達を、いっぱい作って欲しいです☆
Commented by yuumi178 at 2011-11-21 19:46
ayumiさん、こんばんは~♪
この日は仲良しのお友達と一緒だったんですね^^
二人の姿がとっても微笑ましいです(*^_^*)
楽しい時間の後の寂しさは切ないけれど
また次に会える楽しみも出来ましたね^^
新しい幼稚園にもだんだんと慣れていくと思うので
Kちゃん、頑張ってね♪

「写ガール」やっと買ってきました~(^^)
紙面だとまた新鮮な感じで見る事が出来るし
何度見てもKちゃんの後ろ姿にクスッとしてしまいます(笑)
改めて、おめでとうございました(*^_^*)
Commented by yuri@R'sママ at 2011-11-21 23:33 x
boys写真、ついに登場ですね^^
R、同級生なのに約1年誕生日が離れてるKちゃんに、
ようやく心も体も追いついてきた感じだね。

そして、昨日はありがとね~
先月まで同じ方向に帰ってた二人を駅で見送るのは
不思議な感じで、なんだかいよいよ本当にお別れ
みたいな気持ちになってしまったよ。
Rは毎日、
「K(実際は名前呼び捨て)、元気かな」
「幼稚園、大丈夫かな」
な~んて上から目線で話してるよ。
Commented by mintsmile at 2011-11-22 00:11
ぷひひ、なんだか男の子って可愛いな~。
何、はなしてるのかな?なんて。
お友達が引っ越ししてしまうのって寂しいよね。
でもそういうことで、友達の大切さとか、学んでいくのかな~なんて。
きっとkちゃんも、いろんなことを学んでるんだろうな~。
またkちゃんと遊びたい(笑
Commented by ayumilife at 2011-11-22 08:30
☆ゆみさんおはようございます☆

はい、Kと二人で行こうと思ってたら
KがRちゃんと行きたいと言うので、ダメ元で聞いたら
当日だったのに、ご一緒してくれたんですよ☆
Rちゃんとは、また来月あそべるので
とっても楽しみにしてるんです☆
幼稚園、2週目は泣いていたのですが
3週目の昨日は、笑顔で帰ってきたみたいです☆

あの写真、ゆみさんにも楽しんで頂けてるなんて
とっても嬉しいです~☆
どうもありがとうございました~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-22 08:42
☆yuriさんおはよう☆

一昨日は本当にありがとう☆☆
保育園のみんなのあたたかさが、みにしみたよ~。
最後もホームからバイバイして、すっごく嬉しそうだった☆
いい保育園で、いいクラスで本当に感謝だよ。
この日は当日だったのに、ご一緒してくれて本当にありがとうね。
1ヵ月前なのに、ずいぶん前に感じるね~。
Rちゃん、りんごの時は〇〇王子だったのに
すっごくたくましくなったよね~☆
Kに今朝、Rちゃんが心配してくれてるって言ったら喜んでた。
来月も親子共々楽しみにしてるのよ~☆
明日はがんばってね☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-11-22 09:00
☆Risaちゃんおはよう☆

それがねえ、めっちゃくだらない事を話してるんだ~。
そこがまた、男の子は可愛いんだよね☆
私は子供の頃、お引っ越しした事がないんだ
Kも、新しいお友達ができるって楽しみにしてたんだけど
やっぱりすごく戸惑ってるみたい。
でも、今朝は泣かずに元気にお見送りしてくれたから
だんだん慣れてきたみたいだよ☆
Risaちゃんとパパさんも、慣れるまではすっごく大変だろうけど
二人で頑張ってのりきってね☆☆
またKと遊んであげて~、超喜ぶよ~☆
私もMinto君と遊びたいな~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 写ガールvol.8 神代植物公園-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 06月
more...

タグ
(991)
(876)
(676)
(455)
(342)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。