Top
もみじ市-1-

f0206637_18223535.jpg

1ヶ月前のとてもお天気のいい日、ブログのお友達と総勢6人でもみじ市へ行きました。





f0206637_18225629.jpg
f0206637_18402854.jpg

1枚目の大行列は、食べ物屋さんの行列です。
もみじ市で食べ物をゲットするには、TDR並みにならばないと行けないので
あらかじめマックでお昼をすませて、河原にレジャーシートを広げてのんびりすごしました。
この日は他にも2組、ブログのお友達が来ると知っていたので
現地で会えたらいいね、なんて話していたのですが
「何時頃に、河原でレジャーシートを広げてると思うよ」という情報だけで
ブログのお友達のKao*ちゃんが、初めて会う私の事を発見してくれました。
3枚目はいつもとっても可愛いお写真を写してくれる、Kao*ちゃんのAriaさんとハッピーちゃんです。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-22 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by hanautaka-san at 2011-11-22 08:49
すごい人出ですね~Σ(´□` ) ハゥ
私も食べ物をゲットするのに並んで待つって、苦手ですぅ。
美味しいといわれるものには必ず行列がつきものですよね~。
今回はカメラ女子会ですね。楽しそう~♪
Commented by ことり at 2011-11-22 09:22 x
もみじ市、こんなに賑わっているんだね!
みんなの写真みてたらそんな風に思わなかった
上手に切り取ってるなぁ^^
いつか行ってみたいな♪
遅れたけど、写ガール掲載おめでとうね!!
さっそくチェックしに行ってきますー!!
Commented by yurarica at 2011-11-22 12:40 x
ayumiちゃん、こんにちは♪♪
いいね~こうゆうとこ。
人混みはあんまり好きじゃないけど、
ここは行きたいなぁ。
で、お友達6人って!!!
早く全貌を明らかにして欲しいわ。笑
あっ、遅くなったけど写ガール掲載オメデトウ~☆
今年のayumiちゃんの活躍すごいね^^
見習わなくっちゃ*
あと、お引越しもオメデトウ~☆(これこそ遅すぎ^^;)
いつかオジャマさせてね!!笑
Commented by P5000 at 2011-11-22 16:01 x
毎年「今年こそ!」って思うのになかなか行けないもみじ市。
横浜からだと結構遠いんですよね…。
でもayumiさんの写真で雰囲気を味あわせていただきました♪
やっぱりすごい人出ですねー!!
2枚目の水面がきれい☆
お友達のハッピーちゃん、可愛い(^-^)/
Commented by ayumilife at 2011-11-22 17:23
★花歌さんこんばんわ★

もみじ市は、作家さんの手作りのお店ばかりなので
お料理も数をさばくのではなく、すごく丁寧に手作りされているようです。
食べたいのはやまやまなのですが、手分けして並ばないと無理そうです★
はい、今回はブログのお友達にたくさん会えました☆
でも、私はあんまり写真は撮れなかったです~。
Commented by ayumilife at 2011-11-22 17:31
★ことりちゃんこんばんわ★

もみじ市は、毎年すごい賑わいみたいなんだけど
今年は特に、土曜日が雨で中止になっちゃったので
日曜日1日だけの開催だったのだ~★
トイレ行くにも、自販機でお茶買うのも
すっごい大変だったんだよ~。
でもこんなすごいお祭りが、近所で開催されてたなんて
去年までまったく知らなかったよ~。
写ガールありがとうね、うんうん是非見てね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-22 17:40
★yurarikaちゃんこんばんわ★

ごめんごめん、もったいぶっているわけじゃないのだ
今回はお写真とりっことかしなかったから、あえてお名前入れなかっただけだよ
ご一緒したのは、Kzさん&お姉ちゃん、Risaちゃん&neneちゃん、私&Kの6人なの。
で現地で会えたのが、Kao*ちゃんとお友達、sugarちゃんとお友達だよ☆
写ガールありがと~、活動なんて全然だよ本当にマメなだけ。
写ガールも、女子カメラも4回目でやっとだもん。
お引っ越しもありがとう☆
うんうん遊びに来て~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-11-22 17:47
★Pさんこんばんわ★

そうだったのですね~☆
横浜から稲田堤まで40分なので、そこから京王線に乗り換えて1駅なんですよ~。
今度是非~☆
実は昨日お話した、Ariaの黒いボタンは
この日に無くしてしまったんですよ~★
お家に帰って気づいたのですが、広い河原なので諦めました~★
ハッピーちゃん可愛いですよね☆
ハワイのお土産だそうですよ~。
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ市-2- みんなの旅 旅で出会った動物1... >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(332)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。