Top
もみじ市-2-

f0206637_18251560.jpg

この日は本当に、夏みたいに暑い日でした。






f0206637_18252529.jpg
f0206637_18253286.jpg

ひたすら河原でのんびりしていたら、もう1組のお友達とも会う事ができました。
実はこの河原、前の家から自転車で10分のところにあるのです。
普段は何もない河原なのに、この日だけはものすごい事になります。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-23 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ことり at 2011-11-23 07:55 x
そんな近くで開催されてたの!へぇ〜
意外に近くの事って知らない事多いよねw
でもカメラのおかげでいろんな事知ったり、
こうして人との出会いがあったり…
いいことたくさんあるね^^
優しい色合いがほんと素敵〜〜★
Kちゃんキュートだね♪
Commented by ぽろ at 2011-11-23 14:12 x
ayumiさん、お久しぶりです^^
片手をあげた息子さんのポーズがカッコイイですね!
もみじ市、河原の側で開かれるんですね。気持ちよさそう~
何かいいものに出会えましたでしょうか?^m^
Commented by P5000 at 2011-11-23 17:41 x
楽しそうな息子さんが可愛い!

もみじ市の会場、横浜からもそんなに遠くはないのですね!
来年こそは行ってみますねー♪

近いうちにmonogramに行く予定なので、
ayumiさんの旅の写真、見て来ますね!
Commented by ayumilife at 2011-11-23 18:26
★ことりちゃんこんばんわ★

そうなの、15年住んでたのにまったく知らなかったの★
本当だよね、カメラを好きになって初めて知った事って多いよね。
ことりちゃんは、若い頃からカメラが好きだったから
私よりずっと前から、色々発見してたんだろうな
羨ましいな☆
今回の写真は、syucoちゃんのお気に入りのエビスカメラさんに初めて出したんだ
可愛い色合いだよね☆
1枚目のK、最高にお気に入りなの~☆

Commented by ayumilife at 2011-11-23 18:29
★ぽろさんこんばんわ★

先程ブログの方にもコメントさせてもらったのですが
再開されて、本当に安心しました~☆☆☆
1枚目のK、すごくお気に入りなんです。
カッコイイをありがとうございます~。
そうなんです、もみじ市は河川敷で開催されるので
すごく開放感があって気持ちがいいんですよ。
掘り出し物がいっぱいあったと思うのですが
今回は私とKは、ほとんど見ないで河原でのんびりしてしまいました~。
Commented by ayumilife at 2011-11-23 18:33
★Pさんこんばんわ★

可愛いをありがとうございます☆
1枚目は、魚釣りのつもり
2枚目は、ブタの鼻のつもりです。
そうですよ、東急線→南武線→京王線で1時間以内で着きます。
来年会場でご一緒できるといいですね~☆
写真展ありがとうございます~。
私も行けたら今週末、行けなかったら会社帰りに
見に行こうと思ってま~す☆
Commented by yuki at 2011-11-23 23:05 x
いいな~、もみじ市♪
楽しそう。
それにしてもすごい人だわね。
それだけ魅力的なイベントなんだろうね。
来年、行けたらいいな。

K君のお写真素敵ね。

Commented by withflock at 2011-11-24 00:09
ayumiちゃん、この日はありがとう♪
初対面でぎこちなくってごめんね(^^ゞ
Kちゃん、本当にカッコよくて可愛いかった~❤
しかし暑かったね。
そのせいか?? この日のお写真、ほぼ全滅なの。。。とほほです。
Commented by syuco at 2011-11-24 01:07 x
ここayumiちゃんちからそんなに近かったのね☆
近くでもみじ市あったなんてビックリだったんじゃない?
景色がうちの近所の河原にも似てるよ〜
青空にテントが気持ちよいお写真だ〜☆
Kちゃんも楽しそう♪ぶたの鼻なんだね(笑)
ススキがアクセントでステキだなぁ〜
Commented by ayumilife at 2011-11-24 08:31
☆yukiさんおはようございます☆

もみじ市すごい賑わいですよ~☆
今年は特に、雨で1日だけの開催だったのでよけいすごかったです。
今年は、よさこいと重なってしまったんですよね。
来年はかさならないで、ご一緒できるといいですね~☆

素敵をありがとうございます。
私もこの写真、お気に入りなんです~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-24 08:39
☆neneちゃんおはよう☆

この日は、ご一緒できて本当に楽しかった~☆
私もこの日初めて会う人いっぱいで、なんだか夢見心地だった~。
本当に暑くて大変だったね★
neneちゃんは、河原ではほとんど撮らずにすずんでたもんね。
本当に可愛いと、しみじみ言ってくれたよね
どうもありがと~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-11-24 08:47
☆syucoちゃんおはよう☆

そうなの、去年カメピのお友達に教えて頂いて
今まで全然知らなくて、超ビックリしたの~☆
テレビで見た感じだと、syucoちゃん家の河原の方が
全然広そうだよ~。
家から10分だというのに、去年はKを迷子にしちゃって
すごく焦ったんだ~★
ススキでみんなにいっぱい遊んでもらって
とっても喜んでたよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< もみじ市-3- もみじ市-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。