Top
もみじ市-3-

f0206637_18363838.jpg

ご一緒したブログのお友達、Kzさんのお姉ちゃんと。





f0206637_18271552.jpg
f0206637_18272348.jpg

Risaちゃんと。

帰り際にお姉ちゃんが、面白い雲を見つけて教えてくれました。
この1枚を撮った時の私を
ご一緒してくれたお友達のみなさん、会場でお顔を見せてくれたお友達のみなさん。
とっても楽しい時間を、ありがとうございました。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-24 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by yuumi178 at 2011-11-24 08:49
ayumiさん、おはようございます♪
もみじ市、とっても素敵なイベントですね。
一番最初にアップされていた、食べ物屋さんの大行列のお写真が
すごくいいなぁと思い拝見していました~。
以前のお家から近い場所で開催されていたんですね。
いつもは普通の河川敷もこの日だけは夢のような場所になるんですね^^
お友達とも一緒に楽しい時間を過ごせて良かったですね(*^_^*)
Commented by chribe at 2011-11-24 13:25
こんにちは。
こうやって並ぶと、うちの姉ちゃんもなんだか随分お姉さんにみえるね 笑

この日は素敵なお誘いをありがとう。
とっても楽しい一日でした。
また来年も行けたらいいなー

前日はすごい悪天候だったのに、あの日はビックリするほどのいいお天気で。
ひょっとしてみんな晴れ女?? 笑
Commented by P5000 at 2011-11-24 17:00 x
本当に面白い雲♪
周りに全然雲が無いのに、ひとつだけ長い雲。
そして、やっぱり人が多い!!

ayumiさんの後ろ姿もバッチリ拝見しました♪
Commented by ayumilife at 2011-11-24 17:20
★ゆみさんこんばんわ★

もみじ市は、いろんな作りてさんが出店しているので
大人の文化祭のようなイベントなんですよ~☆
私はお店を撮れなかったのですが、お友達がみんな
可愛く切り取っていました~☆
私も来年は、そんな写真も撮れるといいです☆
食べ物だけは、来年もありつけなそうですが~。
Commented by ayumilife at 2011-11-24 17:25
★kzさんこんばんわ★

私もこの写真を見て、Kはまだまだ小さいんだなと感じました~。
最初はKと二人で行くつもりだったので
ご一緒して頂いて本当に楽しかったです~☆
いろんな出会いも嬉しかったですね。
来年もご一緒できるといいですね~☆

本当ですね、あんなに晴れるとは
全員晴れ女だったりして☆
Commented by ayumilife at 2011-11-24 17:31
★Pさんこんばんわ★

空好きのPさんが言うなんて、やはり相当面白いですよね☆
しかも白く輝いていて、飛行船みたいに浮かんでましたよ。
早めに切り上げたので、まだまだ大盛況でした。

後ろ姿、撮っていただいちゃいました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-1- もみじ市-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。