Top
神代植物公園-4-

f0206637_18492072.jpg






f0206637_18493450.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-11-19 06:00 | flower | Comments(8)
Commented by withflock at 2011-11-19 10:06
ayumiちゃん、おはよう♪
いろいろな雰囲気のバラで、見てて楽しい~
いつも思うのだけど、ayumiちゃん、お花撮るの上手ね!
Commented by P5000 at 2011-11-19 15:16 x
ayumiさん、こんにちは!
ふんわりと優しい雰囲気のバラ、とても素敵ですね♪

今日発売の「写ガール」にayumiさんの写真が掲載されているのをみつけました。
なんと隣のページに私の写真が掲載されています。
うれしかったです☆
Commented by chribe at 2011-11-19 19:17
キラキラして素敵ー!!
なんだかすごくお花撮りたくなってきましたー

写ガールゲットしましたよん(^_-)-☆
HIROKOさんも一緒にだったんだね。
またひとつ宝物が増えましたね!
おめでとー!!
Commented by ayumilife at 2011-11-19 20:31
★neneちゃんこんばんわ★

わ~い、楽しんでくれて嬉しいな~☆
全然上手じゃないよ~★
今回初めてって位、お天気のいい日だったので
デジタルだと、私は曇り位の方が撮りやすいかも
フイルムは、白とびにつよいからいいね。
来年は、もっと上手に撮れるといいな~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-19 20:39
★P5000さんこんばんわ★

素敵なんて、ありがとうございます~☆

P5000さんとお隣なんて、とっても嬉しかったです~☆
前のページには、HIROKOさんもご一緒でしたね。
さらにさらに、カメラ日和も見ました~☆
なんとなんと、P5000さんとanelaさんのお写真が
並んで掲載されていましたね~☆
そちらには、ao*さんも載っていて
2冊ともとても宝物になりましたね~☆☆
ハッセル教室でご一緒して、お隣のページなんて
運命を感じてしまいました~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-11-19 20:45
★Kzさんこんばんわ★

お花撮りたくなって頂けたなんて光栄です~☆
でも、ボチボチお花の季節は終わりでしょうかね?
次は梅かな?

見て下さってありがとうございます~☆
応募した時は、2ヶ月前の余裕な時期だったけど
発売された今は、引っ越しや仕事に追われる日々で
頑張った自分への、ご褒美のような気分です~☆
Commented by cahier-b at 2011-11-19 23:06
こんばんは^^
なんて儚くて美しい…。
こんな可憐な心持ちで被写体に向いたいなって思いました♪
Commented by ayumilife at 2011-11-20 00:04
★カイエさんこんばんわ★

もったいないお言葉です、ありがとうございます~☆
今まで私が薔薇を撮りに行くと、何故か大雨ばかりだったのですが
この日は、眩しすぎるほどの晴れでした。
本当に、眩しい~って思いながら撮っていました~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 神代植物公園-5- 神代植物公園-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(368)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。