人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写ガールvol.8

写ガール (エイムック 2287)
本日発売の「写ガールvol.8」に写真を掲載して頂きました。
写ガールvol.8_f0206637_20581544.jpg

今年の7月にランカウイ島で撮った、こちら写真が・・・
No Photo No Lifeの8番目です。





写ガールたちのリアフォト日記のコーナーにも
写ガールのブログを拝見!として、MYBOOKSの事を紹介して頂きました。
どちらのコーナーにも、ブログのお友達が掲載されていて
またまた宝物になりました。
by ayumilife | 2011-11-20 06:00 | 展示掲載 | Comments(26)
Commented by mintsmile at 2011-11-20 00:04
ayumiちゃん、おめでとー!
ついに写ガールに登場だね(^O^)
発売明日だと思ってたのに、今日だったんだ~。
珍しく連絡網なかったから、きづかなかったよん(笑
明日、本屋さんにはしらなくちゃ!
ランカウイの写真、素敵だもんね~。この写真もほんと自然な感じで大好き。
本でみるのも楽しみだな~♪
Commented by ayumilife at 2011-11-20 00:13
★Risaちゃんこんばんわ★

ふっふっふ、今日は起きてるよん☆
そうなの、発売日は11月20日なんだけど
日曜日だから、今日発売だったみたいなんだ
平日じゃないから、朝一に本屋さん行く事ができなくて
連絡網できなかったよ★
念願の写ガールに掲載してもらえて、嬉しかったよ~。
今回の号も、Risaちゃんのお友達いっぱいだよ~。
本屋さんで見るの、楽しみにしててね。
この写真、Kの後姿が本当に好きなんだ~☆
Commented by syuco at 2011-11-20 00:14 x
おめでとう〜!写ガールにもついにっ!
ほんっとayumiちゃんからパワー感じる☆
この牛さんを見つめるKちゃんのお写真大好きだよ〜♪
本屋さん行ってみようっと♪

夕暮れ褒めてくれてありがとう!
シャッタースピード遅かったけどなんとか撮れてマシタ♪

Commented by ayumilife at 2011-11-20 00:35
★syucoちゃんこんばんわ★

ふっふっふ、まだ起きてるよ☆
ありがと~☆
パワーはないよ、あるのはマメさ。
このK、笑えるよね☆

うんうん、あのお写真超スキ☆
次回号はカレンダーを募集しているから
あのお写真応募してみなよ~。
お部屋に飾りたい素敵なお写真だよ~☆☆☆
Commented by ふっさん at 2011-11-20 06:42 x
おはようございます!

掲載おめでとうです!
後姿の男の子がめっちゃ可愛いっすね♪
早速本屋さんに出かけてみます。。。

Commented by chribe at 2011-11-20 07:02
おはよー!
本当にお引越やら何やらでバタバタ落ち着かない日々でしたものね。
まさに素敵なご褒美だわ♪
よかったね(^_-)-☆
これからまた更なる活躍に期待でーす♪
Commented by yuumi178 at 2011-11-20 07:58
ayumiさん、おはようございまーす♪
写ガールに掲載されたのはこのお写真だったんですね!
ランカウイ旅行で私が一番好きな写真だー(笑)
本当におめでとうございます(^^)
本はまだ手にしていないんだけど、早く見たいです♪
Commented by acco at 2011-11-20 08:43 x
おはようございます^^
写ガール掲載おめでとうございます。
昨日本屋さんでayumiさんのお写真見つけて嬉しくなりました!
Kくんの姿からKくんの表情が頭に思い浮かびますよね。。
遠く離れたパパの背中をどう思ってみているのか…いろいろ考えてしまうステキな写真ですよね♪
Commented by blackchocom at 2011-11-20 08:59
ayumiさんまたまたおめでとうございます♪
今度は写ガールですね!
ランカウイのお写真どれも素敵で大好き!さっそく本屋さんに走らなくちゃ!!!

新居での最初の宝モノでしょうか?
Commented at 2011-11-20 09:40
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2011-11-20 11:21 x
本当に微笑ましい写真♪
息子さんが大きくなってこの写真を見たときに
幸せな気持ちになれるだろうなあって思います。

昨日から何回も写ガールを見てはニヤニヤしてます(笑)
ayumiさんのお隣で本当にうれしくて♪

そういえば、リアフォト日記のところでも
ayumiさんのブログが紹介されてましたね(^-^)/
Commented by hanautaka-san at 2011-11-20 17:38
ayumiさん、〆(´∀`●)掲載おめでとうございます♪
早速本屋さんに行って購入しました(´∀`σ)σу◎!!
フィルム写真が多くなったayumiさん、女子カメラだけでなく、次なる掲載誌はどこかしら?と楽しみにしていました(´∀`σ)σу◎!!
ランカウイの写真が2枚も掲載されていて、夏のわくわく感が再び戻ってきましたね。いつみても素敵な写真です♪
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:15
★ふっさんさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
息子の、腰のひけようが
後姿からにじみ出ていますよね。
家族旅行のお気に入りの1枚なんです。
よろしかったら、本屋さんでも見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:22
★Kzさんこんばんわ★

は~い、家では片づけに追われ
会社では、仕事に追われの日々だったので
とっても嬉しいご褒美でした☆
引っ越してからは、まだお家しか撮っていないので
早く落ち着いて、また写真を撮りに行きたいです。
ご一緒できるのをとっても楽しみにしてま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:29
★ゆみさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
そうなんです、ゆみさんも好きと言ってくれましたよね~。
Kの後姿が、なんとも笑えますよね。
本屋さんでも是非見て下さいね。
本当にありがとうございます~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:35
★accoさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
私も前に、写ガールでaccoさんを見つけた時
とっても嬉しかったですよ~☆
Kの後姿だけで、ビビリっぷりが伝わってきますよね。
この時パパは、牛になめられてるんですよ~。
家族旅行の想い出を載せてもらえて、宝物になりました~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:38
★mino-coさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
ランカウイの写真を好きと言って頂けて、とっても嬉しいです。
別のページにも、ランカウイの写真を小さく載せてもらったんですよ。
またランカウイに行きたいけど、いつになる事やら・・・
はい、新居で最初の宝物です☆
本屋さんでも見て下さるのですね、ありがとうございま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:43
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなの、バタバタと過ごしていたら
あっという間に、楽しみにしていた発売日になったよ~☆
ううん、掲載前にアンケートを書いただけだよ。
見本誌なんて頂けないよ~。
それは全然自信がないの~★★★
でも、11日に会えたら持ってくね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:48
★P5000さんこんばんわ★

ありがとうございます☆
Kもそうですが、私もKが大きくなって
しみじみと眺めたい1枚です~。

ね~、私もお隣がP5000さんなんてとっても嬉しいです☆
私は今朝の青空を見て、思わずお写真撮ろうかななんて思っちゃいました。
でもP5000さんみたいに、いつもいつもお空を眺めていないと
あんな素敵なお写真は撮れないのだろうな~って考えていました。

そうなんです、前号のリアフォト日記のP5000さんのお写真も
ちゃんとチェックしていましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-20 21:50
★花歌さんこんばんわ★

早速購入されたのですね~☆
今回の号は、デジタルのテクニックも満載で
読み応えがありそうですよね。
写ガールに掲載してもらえるのが、目標だったのでとっても嬉しかったんです。
しかもランカウイの写真を掲載して頂けて、ますますいい記念になりました~☆
Commented by withflock at 2011-11-20 23:25
ayumiちゃん、掲載おめでと~!!
今日買ったよ^^
凄いね、すごいね~
ちょっと牛さんが怖いのかな??
見つめる後ろ姿が可愛いね~ヽ(^o^)丿
Commented by louistokyodays at 2011-11-21 10:04
ayumiさん、出遅れてしまってごめんね。

今回もご一緒できて嬉しいね。
Kちゃんのこのちょっと怖そうな後姿。
微笑ましくって、本当に心温まる面白写真だね。
色味も優しくて素敵!
Commented by amimviy at 2011-11-21 10:11
写ガールに掲載なんてすごいですね
K君の後姿、ほのぼのしてかわいい!
本屋に行ってみなくては
Commented by ayumilife at 2011-11-21 17:30
★neneちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
すごくないの、実は4度目の正直なの★
女子カメラの時も、4回目でやっと掲載されたんだけど
女子カメラは、3ヵ月に1回だし
発売日まで掲載されるかわからないから、大変だったけど
写ガールは、2ヵ月に1回だし
掲載されるか事前にわかるから、気軽な気持ちで応募できたよ☆
Kは動物全般に怖くて、触ったりできないいんだ★
家族の思い出を掲載してもらえて、いい記念になったよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-21 17:36
★HIROKOさんこんばんわ★

HIROKOさんが初めて掲載された時に、いいな~と思って
ちょこちょこ応募してたんだ~。
やっと掲載してもらう事ができたよ~☆
しかもHIROKOさんやP5000さんとご一緒できて
ますます嬉しかった~☆
お互いに、愛息子の愛しい1枚を載せてもらえて
宝物になったね~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-11-21 17:41
★amiさんこんばんわ★

今日のamiさんのお写真、あまりにも素敵で
思わず置き手紙を残したんです~☆
あれは国内なんですよんね?
国内じゃないみたいに、すっごくドラマチックでした☆
おばちゃんですが、写ガールデビューできました~☆
よかったら、本屋さんでのぞいてみて下さい☆
名前
URL
削除用パスワード
<< みんなの旅 旅で出会った動物1... 神代植物公園-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。