Top
お家-1-

f0206637_20101976.jpg

引越しの2週間前と1週間前に、お家のワックス塗りをしました。





f0206637_20103227.jpg
f0206637_20104161.jpg

2週間前は、設計士さんが手伝ってくれてドアなどを
1週間前は、大工さんも手伝ってくれて床などを塗りました。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-25 06:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by hanautaka-san at 2011-11-25 06:54
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
木のぬくもりがいっぱいの素敵なお家ですね♪
木の香りが、毎日の癒しアロマになっているでしょうね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented at 2011-11-25 07:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2011-11-25 10:38 x
わぁ!素敵なお宅ですね。うらやましいです♪
完成までの過程の写真、良い記録になりますね。
NATURA+NATURA1600らしさが素敵☆
大好きな組み合わせです。
Commented by N_HAKO at 2011-11-25 17:20 x
こんにちは〜
ちょっとご無沙汰でした^^
いよいよ 完成まじかですね。あたらしいお家 いいなぁ〜
これからもいっぱい素敵な思い出がさらに家を楽しくしていくのでしょうね。
Commented by ayumilife at 2011-11-25 18:34
★花歌さんこんばんわ★

それが、そんなに木の香りはしないんですよ。
なんでだろう。
でも、お風呂が浴槽が大きくて
お風呂の壁が桧なんです。
なので、毎日温泉気分なんですよ☆
Commented by ayumilife at 2011-11-25 18:41
★鍵コメさんこんばんわ★

一軒家は寒いんだろうなって、心配してたんだけど
二重窓なんで、寒くなくて快適だよ~☆
本当に、職人さんが8ヵ月かけて丁寧に作ってくれた感じだよ。
大事に長持ちさせないとだね。
Kは、2週目は泣いてたんだけど
3週目は元気に行ったと思ったら、今朝は泣いてた。
でもだいぶ慣れたみたいだよ☆
鍵コメさんも、楽しい週末をね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-25 18:45
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
パパが、こだわりにこだわって
じっくり時間をかけて、完成させた家なんですよ。
今まさに、お家ができるまでのphotobackを作っているんです☆
Naturaは広角なんで、お家を撮るのにピッタリでした。
1600で夜の室内も撮ってみましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-25 19:02
★Nさんこんばんわ★

Nさんは、建築家さんなんですよね?
我が家は、自分達で間取りを決めて
工務店さんに、建ててもらったんです☆
今のところ、問題なく満足出来上がりです。
大切に長持ちせたいと思います☆
Commented by bouquet-n at 2011-11-25 23:36
こんばんは^^
広々とした空間がすてきですね~♪
ワックスがけも楽しそう!
すこしずつ整っていくものを見ているのは、
幸せな気分ですね^^
Commented by ayumilife at 2011-11-26 07:18
☆ブーケトンさんおはようございます☆

田舎なので、広々つくれました~。
ワックスがけが、私はものすごく大変で
早々にリタイアしてしまいました★
おじいちゃんおばあちゃんの引越し大荷物も
やっと落ち着いた感じなので
いいリズムができてきた感じです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-2- もみじ市-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。