Top
お家-2-

f0206637_2132167.jpg

戦力外通告された私とKは、早々に帰ったのですが





f0206637_2133142.jpg
f0206637_2134097.jpg

パパは遅くまで、一生懸命塗っていました。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-26 06:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by P5000 at 2011-11-26 07:49 x
木のぬくもりを感じられるお家ですね!!あー素敵だー♪
Photobackも楽しみです!
Commented by yuumi178 at 2011-11-26 08:10
わぁ、素敵なアングルですね~。
階段に座ったKちゃん、可愛い~(*^_^*)
パパさんのこだわりがたくさん詰まったお家で
また素敵な想い出が作られていきますね~。
本当に素敵♪
Commented by ぽろ at 2011-11-26 11:08 x
わー!ナチュラルな木の風合いが素敵~
階段の手すりの黒がピリリと引き締め効果もあっていいですね!
お庭もあるし、うーん羨ましい限りです^^
Commented by amimviy at 2011-11-26 12:00
光がたっぷり入ってすてきなおうち!
新しい家だと、ワックスのしがいがあるね
うちは・・・塗っても塗っても傷だらけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
Commented by chribe at 2011-11-26 18:54
こんばんはー
素敵なお家ですねー
木の香りがこちらまで漂ってきそうです。
階段の上にちょこんなK君可愛いです♪

ふふふー
そうだったんだー戦力外通告されちゃったのねー(笑)
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:14
★Pさんこんばんわ★

パパが、天然木材にこだわっている工務店さんをさがしたんです。
気前のいい工務店さんで、予算よりいい木材を使ってくれたりしたんですよ☆
Photoback楽しみだなんて嬉しいで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:20
★ゆみさんこんばんわ★

1枚目、ちょうどいい感じにKが座ってたので
「お・いいね~、そのままそのまま」って撮ったんです☆
パパがすごいこだわりを持ってたので
私はほとんど口出しせずに、おまかせしてました。
将来は、Kと同居なんてできたらいいんですけどね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:24
★ぽろさんこんばんわ★

パパが天然木材にこだわったんですよ~☆
階段の手すり、シンプルでいいのですが
2階部分が、幅があきすぎて落下の危険があるので
黒いロープを買ってきてしばってあるんですよ~★
あとお庭は、今のところ土しかありませ~ん★
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:33
★amiさんこんばんわ★

amiさんのお家、窓からの光とグリーンがとっても素敵ですよね~☆
我が家はまだ、1本も木がないんです~★
これからパパが頑張るみたいです。
ワックスとか塗らないとダメですかね?
前の家では、雑巾がけしかしてなかったので~★
Commented by sasara at 2011-11-26 20:35 x
ayumiさん、ご無沙汰しています。
新居での生活、始まったんですね!
新しいおうち、とっても素敵です☆
おうちフェチの私としては、ぜひ見学させていただきたいくらいです(笑)
色々お話したいことあったんですが、なかなかブログも伺えず、メールもできず…、また今度あらためてメールしますね~
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:38
★Kzさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
すご~く遠いけど、よかったらお姉ちゃんと遊びに来て下さいね。
木の香りは、あんまりしないんですよ~。

そうなんです、私はこんなの素人がやるもんじゃないと
早々に諦めてしまいました~。
パパは、塗りすぎって言われる位塗りまくってました~★
Commented by ayumilife at 2011-11-26 20:43
★sasaraさんお久しぶりです~★

コメントありがとうございます☆
どうしてるかな~と思ってたのですが
私も、引っ越しと仕事と両方忙しくてへばり気味でした~。
家の方は、大分落ち着いたのですが
仕事の方が、めちゃめちゃ忙しくて~★
お家、東京の端と端位離れてそうですが
どーぞどーぞ見学に来て下さいね。
お家のphotobackももちろん作りますよ~。
またメールもお待ちしてま~す☆
Commented by ふっさん at 2011-11-27 07:21 x
おはようございます!

完工おめでとうございます!
新築はこれからがまた楽しいんじゃないかな!?
家具やカーテンはもちろんですが、小物なども置く位置にこだわってみたり。。。^^
木の香が漂うナチュラルで優しいお家になるんだろうなぁ~♪
Commented by ayumilife at 2011-11-27 10:31
☆ふっさんさんおはようございます☆

ありがとうございます☆
家は小物とか一切飾らないんですよ~。
私の写真位飾りたかったのですが、パパから禁止令が出ているのです。
でも、リビングに私のカメラグッズ用の飾り棚を置いたので
それが唯一の飾りです☆
毎日カメラを眺めてま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 遠足 お家-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。