人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
遠足

遠足_f0206637_2024851.jpg

お引越し前に、保育園で最後の遠足がありました。





遠足_f0206637_2025633.jpg

昭和記念公園の子供の国で、思いっきり遊んでとっても楽しかったそうです。
by ayumilife | 2011-11-27 06:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by P5000 at 2011-11-27 09:10 x
可愛いお弁当♪撮り方も素敵です!

最後の遠足、良い思い出になったでしょうね。
息子さん、本当に可愛いですね。将来ものすごくかっこよくなりそう♪
Commented by syuco at 2011-11-27 11:21 x
ayumiちゃん、おはよう^^風邪は大丈夫?
Kちゃん楽しみなのが表情から伝わってくるよ〜^^
おべんとうもナイスなライティングだね♪
Commented by ayumilife at 2011-11-27 15:49
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
今日無事に、スウィートロードとポパイはしごしてきましたよ~。
スウィートロードでは、田所さんといっぱいお話してきて楽しかったです。
目がハートの店内なので、Pさんも是非~☆
ポパイでは、搬入作業してきました。
Pさんのお写真もう展示されてましたか?
どれかわからなかったです~★
搬出で、お会いできるといいですね~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-27 15:56
★syucoちゃんこんばんわ★

熱はないんだけど、寒気がして節々がいたいの★
でも今日、強行に川崎のカメラ屋さんとポパイに行ってきちゃった。
途中で飲んだ生姜のスープと生姜のチャイがすごく効いたよ☆
syucoちゃんのパパさんは大丈夫?
お互い早くよくなるといいね~☆
Commented by yuumi178 at 2011-11-27 16:26
ayumiさん、こんにちは~♪
毎年遠足の日の朝に、お写真撮られていたんですよね~。
こうやって見るとKちゃん、随分お兄ちゃんになりましたよね^^
遠足がお引越し前で良かったですね。

ayumiさん、風邪ですか?
私も先週、風邪ひいちゃって一日寝込んでました(^^;
寒気がするなら熱出ちゃうかもしれませんよ。
無理しないで下さいね~。
Commented by ayumilife at 2011-11-27 19:25
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです~☆
見比べると、Kはどんどんお兄ちゃんになったのですが
私のお弁当は、どんどん質素になっていきました~★
最後に、みんなと遠足に行けてよかったです。

そうなんです、昨日の朝から急に喉が痛くて
寒気と節々が痛いんです。
ゆみさんも風邪ひいていたんですね★
すごく流行ってますよね。
会社休めないので、気合で治します☆
名前
URL
削除用パスワード
<< それいけ!ナチュラ写真展 お家-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。