Top
引越しの朝

f0206637_19285896.jpg






f0206637_1929925.jpg

さよなら、住み慣れた我が家。
[PR]
by ayumilife | 2011-11-28 06:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by sugar_25 at 2011-11-28 07:39
広い…。わたしが代わりに住んであげたい。笑
住みなれた我が家を離れるのは、ちょっと寂しいね。
思い出がたくさん詰まった空間に、たくさんのありがとうを言いたくなっちゃうね。^^
Commented by mintsmile at 2011-11-28 10:24
おはよー。
実は、こうやってあけ渡す引っ越しって一度もしたことないの。がらーんとしたおうち見るのってなんだか寂しいね。家族のたくさんの思い出を作ってくれた場所にいっぱいありがとう!って伝えたんだろうな。
私も自分の家に帰りたーい(笑
Commented by ayumilife at 2011-11-28 18:33
★sugarちゃんこんばんわ★

3人で住むには十分な広さだったよ。
私は、このマンション結構気に入っていて
交通のべんもいいし、立地条件もいいから
同居の話がなければ、一生住むつもりだったんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-28 18:39
★Risaちゃんこんばんわ★

そっかそっかぁ、Risaちゃんの場合は仮の住まいみたいな感じなのかな?
それはそれで、根っこが生えない気分だろうね。
ガラーンとしたお家をみた時は、このお家に引っ越してきた時はこうだったな~って
懐かしい気持ちがしたよ~☆
Commented by ピロ at 2011-11-28 23:30 x
懐かしいなぁ~。フットマッサージやらせてもらったよね★

思い出たーくさんだね。
懐かしいな。。。
ただただ、本当に。
Commented by ayumilife at 2011-11-29 06:08
☆ピロっちおはよう☆

ね~☆
産休時代は本当に極楽だったな~☆
私も本当に懐かしいよ~。
もう来年は小学生だなんて感慨深いね。
今度思い出話しようね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< New camera それいけ!ナチュラ写真展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。