Top
お家-1-

f0206637_22124114.jpg

お引越しして、保育園生から幼稚園生になりました。





f0206637_22125318.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-11-30 06:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by tomo. at 2011-11-30 09:05 x
遅れましたらお引っ越しお疲れ様でした!
これからますますおうち写真が増えそうですね♪

ON・OFFのKくんがかわいいわ♪
Commented by saku at 2011-11-30 12:38 x
可愛い(*^^)
木のぬくもりたっぷりのお家、素敵だね!
Kくんもくつろいでるぅ~(*^^*)
Commented by yuumi178 at 2011-11-30 12:50
ayumiさん、こんにちは♪
ハッセルさんのお写真の始まりはKちゃんからですね^^
幼稚園生になったKちゃん、緊張してるのかな。
真四角の世界、やっぱり可愛い~♪
Commented by ayumilife at 2011-11-30 17:49
★tomo.さんこんばんわ★

ありがとうございます~☆
我が家のお引っ越しは問題なかったのですが
ゴミの分別になれるのと
お父さんお母さんの、想像を絶する大荷物が大変でした~★

引っ越してから、まだ写真を撮りに出かけてなくて
今週末から、出かける予定で~す☆
可愛いをありがとうございます~☆
Commented by ayumilife at 2011-11-30 17:54
★sakuちゃんこんばんわ★

うっしっし、制服姿が可愛くて☆
パパが一生懸命こだわったので、素敵なお家になったよ☆
2階のリビング、もうじきコタツがでたら
くつろぐというより、ダラダラしそうだよ~★
Commented by ayumilife at 2011-11-30 17:57
★yumiさんこんばんわ★

ハッセルを買ってから、お外に撮りに行ってないので
Kかお家しか撮ってないんです~。
Kは、ボーッとテレビを見てます☆
ましかくの世界、可愛いですよね~☆
Commented by sugar_25 at 2011-11-30 18:12
ayumiちゃん、こんばんは~!
レスが終わった後でごめんね^^;
K君、幼稚園児になったんだね~。
ぶかぶかの制服が初々しくて可愛いね。^^
↓のハッセル、HP見たよ~。みんなとっても楽しそうだったね。^^
Commented by ayumilife at 2011-11-30 20:30
★sugarちゃんこんばんわ★

全然だよ~、コメントありがと~☆
そうなの、保育園と幼稚園じゃぁ勝手が違うから
最初の2週間は、カルチャーショックで泣いてたんだ
今はもう慣れたみたい、さすが子供だね☆
制服肩が大きいよね、それもまたご愛嬌だよね☆
川崎のスィートロードさんのお店に行っても
気軽に楽しく教えてくれるから、とってもお勧めだよ~☆☆☆
Commented at 2011-11-30 23:39 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-12-01 08:27
☆鍵コメさんおはよう☆

ハッセルの描写、素敵だよね~☆
可愛いをありがと~☆
たまたま、結婚したときにそろえた家具が
新居によくあって、よかったよ。

了解~、どうもありがとうね。
また詳細連絡するね~☆

Commented by kana5262 at 2011-12-04 08:22
amiちゃん、おひさしぶりです。
素敵なお家だね~♪
たぶん、母の方が先にお邪魔するのかな~
私もお邪魔してみたい ^^ (ずうずうしいね(^^ゞ)

Kくんとうちの子供たち、おんなじ制服だわ。
昨年までは下の子も来てました。
2人あわせて6年間お世話になったから、懐かしいというよりは終わった~って感じだけどね。行事、多めだったから~ 
あ、でもあみちゃんの活躍の場は多くなるから、また楽しいかもね。
Commented by ayumilife at 2011-12-04 12:39
☆kanaちゃんこんにちわ☆

ありがと~☆
引っ越しの日に、いことぐりが見によってくれたんだよ。
kanaちゃんも帰省したら、見によってね☆
ママ達は、ついこないだ忘年会してたよ。

制服同じなんだ~☆
三越から送られてきたから、一般的なやつなんだね。
幼稚園の行事って大変そうだよね。
小学校も大変そう★
私は入学式でお写真撮るのが楽しみなんだ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-2- New camera >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。