Top
お家-2-

f0206637_20311849.jpg






f0206637_20313098.jpg

2階のリビングにある、カメラ用飾り棚です。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-01 06:00 | 日常 | Comments(8)
Commented by ぽろ at 2011-12-01 10:06 x
すっごい贅沢な空間で羨ましいです!
どこの家具でしょうか?シンプルで素敵ですね^^
Commented by cotton at 2011-12-01 10:08 x
ayumiさん、ご無沙汰してゴメンなさいね!
ちょっとバタバタしてましたが、お陰さまで落ちついてきました^^こっそり心配してくださっていたなんて、嬉しくて。。(泣
ありがとう!!

私もコメントは出来ないけれど、お写真は拝見してましたよ☆
今日の棚もステキ♪♪と思ったら、わわわ〜〜〜〜^^
カメラ専用棚???いいなぁ〜〜〜それ..ものすごい憧れますよ。
まだまだ余裕がありそうだから、これから埋まっていくのも
楽しみですね〜〜〜うしし^^
Commented by hanautaka-san at 2011-12-01 10:29
カメラ専用飾り棚☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚いいですね♪
ましかく写真、可愛いです。
↓幼稚園のk君、緊張気味ですね。
制服着るだけで、感じが変わりますね。
もうだいぶ慣れましたか?
Commented by acco at 2011-12-01 15:36 x
ayumiさんこんにちは~
へー!
カメラ用の棚、なんて贅沢な・・・^^
でもカメラたちもこうして自分専用の居場所があるなんて
とっても気持ちいいでしょうね。
これからはますますイイ仕事してくれるかも!?
ハッセル買われたんだーうらやましい。
どんどんお宝増えていきますね~
どんな写真を撮られるか楽しみです。^^
Commented by ayumilife at 2011-12-01 17:27
★ぽろさんこんばんわ★

カメラグッズをリビングに飾るのが、夢だったんです☆
家具は、「家具蔵(かぐら)」という家具屋さんです。
これは、前の家で食器棚として使ってた物なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-01 17:34
★cottonさんこんばんわ★

こうしてまたお話ができて、とっても嬉しいです☆
私もcottonさんのお写真、いつも拝見してましたよ~☆

これは、前の家で食器棚として使ってた物なんです。
新居は食器棚を、作り付けてもらったので
私のカメラ用飾り棚にしちゃいました☆
カメラはもう増えないけど、写真集は増え続けるよていで~す☆
Commented by ayumilife at 2011-12-01 17:42
★花歌さんこんばんわ★

我が家は飾り物が一切ないので、唯一の飾りです☆
ましかくなだけで、なんか安心しますよね。
Kは、大分幼稚園に慣れてきたみたいです。
幼稚園の様子を話して聞かせてくれる内容も
なかなか面白い内容に、なってきました~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-01 17:47
★accoさんこんばんわ★

前の家で食器棚として使ってた物なんですよ~☆
新居は食器棚を作り付けてもらったので、カメラ用飾り棚にしちゃいました。
いつでもカメラを眺められて、嬉しいです☆
そうなんです、ハッセルいつかはと思っていたのですが
カメピのハッセル教室に参加できて、買ってしまいました~。
おばあちゃんになるまで、仲良く使いたいと思います☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-3- お家-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。