Top
お家-3-

f0206637_21231631.jpg

Kの部屋、机と本棚は前の家でパパが使っていた物です。





f0206637_21232961.jpg

私の部屋、ウォークインクローゼットに棚を付けてもらいました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-02 06:00 | 日常 | Comments(10)
Commented by yuumi178 at 2011-12-02 13:48
ayumiさん、こんにちは~♪
前のお家で使っていた家具も
暖かい木のぬくもりを感じさせるものばかりで
新しいお家にもぴったりなんですね。
パパさんのこだわりが分かりますね~^^
Kちゃんの机と本棚、これからもずっと長く使っていけそうだし
ayumiさんのカメラ飾り棚も素敵で羨ましい~(*^_^*)
Commented by blackchocom at 2011-12-02 14:54
ご無沙汰してしまってすみません・・・いつもこっそり読み逃げしてました^^;
新しいお家どのお写真を見てもナチュラルで優しさに包まれてますね~
Kくんの机や本棚…ご主人の使われていた家具だなんてこれまた素敵!
そしてカメラ専用の棚があるなんてー!その中はayumiさんワールド一色なんでしょうね^^
Commented by ayumilife at 2011-12-02 18:55
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、結婚したときにそろえた家具が
全部同じ家具屋さんの同じシリーズだったので
家具は全部そのまま使えました☆
食器棚だけ不要になったので、私のカメラ棚にする事ができました~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-02 19:04
★minoーcoさんこんばんわ★

いえいえ~とんでもありませ~ん。
私も最近は、じっくりPCに向かえなくて
なかなかコメントできないでいます~★
私も元々、飾り物をしないのですが
新居はパパが、何も飾っちゃダメというので
カメラ用の飾り棚だけ、OKがでたんですよ~☆
毎日カメラを眺めてま~す☆
Commented by ことり at 2011-12-02 21:40 x
ayumiちゃん、木の暖かさが伝わるお家だね〜
↓の家具もとっても素敵じゃない〜★
いいないいな♪
それに!!ハッセルお迎えしたんだね〜
うふふ、そんな気がしてたんだ^^
だってすごく似合うよ!これから写真楽しみにしてるよ!
Commented by yuki at 2011-12-02 23:13 x
とっても素敵なお家♪
ayumiさんらしさが伝わってきます。
いいな~、新しいお家。
気持ちいいよね。

ハッセル、これから大活躍することでしょうね。
これからのayumiさんのお写真がますます楽しみですよ(^_-)

Commented by mintsmile at 2011-12-03 01:22
ayumiちゃん、あーーやっぱり新しいおうち…
うらやましいな~。
新しいおうちの香りが漂ってきそうだよ。
クンクンしにいきたーい(笑
それにしてもさすがayumiちゃんのおうちだね。
すっきりしていて、ほんと心から尊敬しちゃう!
そしてカメラハウス見て、毎日ニヤニヤでしょー。
うふふ~(^O^)そちらもうらやましいわ!

Commented by ayumilife at 2011-12-04 06:26
☆ことりちゃんおはよう☆

ありがと~☆
パパが木材にこだわった工務店さんを探したんだ。
家具も、結婚当時こだわって同じシリーズでそろえたんだ。
ハッセルそうなの~☆
ハッセル教室にいったら、想像してたより操作方法も簡単で
店長さんお勧めの、いい子に巡り合えたので
その場で買って帰ったんだよ~☆
おばあちゃんになるまで、仲良く使いたいんだ~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-04 06:30
☆yukiさんおはようございます☆

昨日はとっても楽しかったですね~☆
雨でどうなるかと思いましたが、最後に青空も見れて本当によかったですね☆
私のAriaで撮った、yukiさんのお写真もすごく楽しみです。
お家ありがとうございます、でもyukiさんのお家こそ
と~っても素敵ですよ~☆
ハッセルもまた色々教えて下さい。
次回の時に、ファインダーのぞかせて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2011-12-04 06:34
☆Risaちゃんおはよう☆

ありがと~☆
でも、家って新築のにおいがしない気がするよ~。
住んでると麻痺しちゃうのかな?
うんうん、2階は常に片づけしてるから物が出てないよ~。
Kも片づけ好きだからね☆
うんうん、カメラ眺めてニヤニヤしてるよ~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-4- お家-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。