Top
お家-4-

f0206637_2233432.jpg

1階はおじいちゃんの部屋・おばあちゃんの部屋と、和室のリビングがつながっています。





f0206637_223436.jpg

この写真は、おじいちゃんおばあちゃんが引っ越してくる前に撮ったので
今は、タンスやテレビやこたつがおかれています。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-03 06:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2011-12-03 12:23
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
和室リビング落ち着きますね♪
日当たりとてもよくて気持ちいいでしょうね~☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by ことり at 2011-12-03 21:04 x
ayumiちゃん、こんばんは〜
和室いいね!いぐさの良い香りがこちらまで
伝わってきそう〜!
窓も大きくて光が沢山だし、気持ち良さそうな部屋だね!!
Commented by P5000 at 2011-12-03 22:24 x
ayumiさん、こんばんは!
先日はメッセージありがとうございました。
昨日、横浜に戻りました。

いつの間にか素敵なハッセル写真がたくさんアップされてますねー♪
やっぱりハッセル、うらやましいなあー。
またこれからもたくさん撮って見せて下さいね☆
Commented by ayumilife at 2011-12-04 06:37
☆花歌さんおはようございます☆

お父さんお母さんは、前のお家でもリビングが和室だったんです。
お年寄りには、和室が一番ですよね☆
その場で、ゴロンとお昼寝とかできますもんね。
日当たり良すぎるぐらいなので、夏がコワイです~★
Commented by ayumilife at 2011-12-04 06:40
☆ことりちゃん☆

フローリングもいいけど、和室も温かみがあっていいよね~☆
3間続きで十分な広さだと思ったんだけど
お父さんお母さんの荷物が多すぎて、案外狭くなっちゃったよ~★
でもお年寄りは、荷物に囲まれてる方が安心するのかもね☆
Commented by ayumilife at 2011-12-04 06:45
☆Pさんおはようございます☆

お帰りなさい☆
まだまだ色々と、大変でな事がおありでしょうが
体調を崩さないようにして下さいね。

ハッセル12枚なので、もう5本も撮ってしまいましたよ~☆
でも、無駄に撮ってる気がしてきたので
もう少し、1枚1枚じっくり撮って行きたいと思います~。
来週お会いできるといいですね☆
私はパーティーの時間より、早く搬出に行ってしまうと思います~★
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-5- お家-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。