Top
お家-6-

f0206637_21465677.jpg






f0206637_2147531.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-12-05 06:00 | 日常 | Comments(14)
Commented by withflock at 2011-12-05 08:18
ayumiちゃん、おはよう^^
お家、すっごく素敵ね~
木の香りがお写真からも漂ってきそう!!
ハッセルさんのお写真もバッチリ~
さすがayumiちゃん、もう使いこなしてるんだね。
カメラを並べて飾っておけるなんて、羨ましいなぁ~!
Commented by tomo. at 2011-12-05 09:23 x
ハッセルさんはピンの部分はこんなにパキっと写るんですね!
もっとゆる~く写るのかと思ってました!(勝手に・笑)
その分ボケがいい感じで、
より主役が引き立ちますね。

カメラ棚うらやまし~!!
いつか置こうかしら!?
こどもらがいたずらしなくなったら♪
Commented by chribe at 2011-12-05 13:44
すっごー♪
もうハッセルもばっちりじゃないですかー^^

K君 制服姿がなんだか新鮮ー
うふふー^^
Commented by P5000 at 2011-12-05 16:00 x
とっても上品なお坊ちゃん♪
可愛いなー。
ほんと!ayumiさん、もうハッセルを使いこなしてますねー。
Commented by ayumilife at 2011-12-05 17:28
★neneちゃんこんばんわ★

お家素敵をありがと~☆
パパが、すごいこだわって建てたから喜ぶよ~☆
ハッセルは、お家では練習がてらじっくり撮れたけど
外で撮ったのは撃沈だったの★
まだまだ全然だよ~。
カメラ棚、私にとっては一番のお気に入りポイントだよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-05 17:34
★tomo.さんこんばんわ★

ハッセルは、このボケ感がプラナーのレンズの特長なのかもです。
ファインダーを覗くと、被写体が浮かび上がる感じがして
と~っても素敵ですよ~☆

カメラ棚、tomo.さんも是非☆
Kにも、お友達がきたら絶対いじっちゃダメって言ってね
と言い聞かせてます~★
Commented by ayumilife at 2011-12-05 17:39
★kzさんこんばんわ★

ハッセル全然まだまだなんですよ~★
1~2本目はお家を撮ったのでよかったのですが
3~5本目はお外で撮ったので、撃沈でした。
じっくり落ち着いて撮らないとダメみたいです~★

K、どこかのお坊ちゃんみたいにみえますよね☆
Commented by ayumilife at 2011-12-05 17:43
★Pさんこんばんわ★

それが、上品なお坊ちゃんには程遠いキャラなんですよ~★
日曜日一緒に行くので、是非見てやって下さい。
ハッセルも、全然まだまだなんです~★
Pさんみたいに、ゆったり深呼吸したくなるような
お写真を撮れるようにがんばりま~す☆
Commented by pekoricamera at 2011-12-05 18:56
ayumiちゃん、こんばんは〜〜^^

も〜〜ayumiちゃんのお家素敵すぎ!!
木の温もりがいっぱい感じられるお家だよね〜^^
木の窓枠も羨ましい〜〜これにするの私憧れなの〜〜♪

そしてそして、ハッシーとはもう仲良しになってるね〜
と〜〜っても素敵に撮れてるよ〜〜^^
Commented by ayumilife at 2011-12-05 19:57
★Kao*ちゃんこんばんわ★

ありがと~☆
ふっふっふ、木枠の窓じゃないんだよ。
私も木枠が憧れだったけど、めちゃ高いんだって
なので、茶色いサッシの窓枠なんだよ。

ハッシーとはまだまだ全然なんだよ~★
今度是非、色々教えてね~☆☆☆
Commented by nonchan-f at 2011-12-05 20:27
ayumiさん、ご無沙汰してしまいました~。
新しいお家の住み心地はいかがですか?^^
こうして写真で見るだけでも、広々していて木製の
家具がよく似合って、気持ちよさそうなお家…うらやましいです☆
Kくんも新しい幼稚園の制服ですか?可愛い♪

…って、気づいたらハッセルご購入ですか!@@
ayumiさん、すごすぎるっっっ!!
Commented by ayumilife at 2011-12-05 21:16
★nonchanさんこんばんわ★

写真展お疲れ様でした~☆
そして大成功おめでとうございます。
見に行かれた方も、nonchanさんもちままさんも
本当にほっこりな時間が過ごせたんだろうな~って伝わってきましたよ~☆
お蔭さまで私も、会社でやっと落ち着いた時間が戻ってきました。
新居も、引っ越しのバタバタが落ち着いてなかなか快適です☆
Kも幼稚園、最初はカルチャーショックでへこんでたけど
大分なれてきて楽しんでるみたいです☆

そうなんですよ~☆
引越し前に、カメピのハッセル教室に当たってしまい
その場で買って帰って来てしまいました~☆
おばあちゃんになっても、仲良く使いたいと思いま~す☆
Commented by mintsmile at 2011-12-05 22:14
1枚目の写真、ほんと素敵だよね。
大好き^^
新しい制服は、ズボンがチェックなんだー。
おっしゃれ~♪
ハッセルさんの写真ーもっとみたーい!
Commented by ayumilife at 2011-12-05 22:19
★Risaちゃんこんばんわ★

本当?ありがと~☆
1枚目、私にしてはローキーだよね。
多分露出はかりまちがえたんだと思うんだけど
これはこれでなかなかいいよね。
ズボン可愛いでしょ☆
ハッセルは、あとPRO400Hで2本とPORTRA800で1本撮ったんだけど
お見せできるのが、ほんのちょびっとしかないのだよ~★
6本目からは、もっと丁寧に撮ると決めたよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-7- お家-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。