Top
お家-8-

f0206637_20285861.jpg






f0206637_2029933.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-12-07 06:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by louistokyodays at 2011-12-07 09:44
家を特集した雑誌とかにも載りそうな素敵なお宅!!
なんだかayumiさんのおうちに遊びに行かせてもらったような
気分になったよ~♪
『ただいま、おかえり』もいいね。
Commented by ピロ at 2011-12-07 20:41 x
だんな様のこだわりがでているのかな♪凄く素敵なお家!
玄関の正面がダイニングって凄いね★
素敵ハウスだ~★

Commented by ayumilife at 2011-12-07 21:28
★HIROKOさんこんばんわ★

前の家の時は、家具屋さんのご紹介で
4回雑誌に載せてもらえたんだ~☆
新居も何か載せてもらえたら、記念になるんだけどね☆
この写真はおじいちゃんおばあちゃんが引っ越してくる前に撮ったから
今は結構生活感漂ってるんだけどね★
でも家族が多いのは、幸せな事だね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-07 21:34
★ピロっちこんばんわ★

パパ相当時間をかけて、じっくり決めてたよ~☆
近所は南玄関のお宅ばかりなんだけど
もったいないから、西玄関にしたの
なので、玄関からダイニングが丸見えで
それもなかなかいい感じがするよ~☆
Commented by ふっさん at 2011-12-08 07:01 x
おはようございます!

これまた素敵なダイニングキッチンと浴室ですね!
バスタブ横の窓からは中庭なんかが見えるのかな?
それにゆ~ったりと入浴できそうな大きなバスタブでめっちゃ羨ましいっす。^^
Commented by ayumilife at 2011-12-08 17:41
★ふっさんさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
システムキッチンも、バスタブも
パパが、すご~く時間をかけて選んでたんですよ。
本当は、木のお風呂にしたかったみたいなのですが
さすがに諦めていました。
窓の外に木を植えるのは、まだまだ先になりそうです~。
名前
URL
削除用パスワード
<< お家-9- お家-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(701)
(455)
(362)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。