Top
お家-9-

f0206637_2254857.jpg






f0206637_2254499.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-12-08 06:00 | 日常 | Comments(6)
Commented by mintsmile at 2011-12-08 12:16
木の温度を感じられる気がする~。
ぬくもりあふれるおうちだね。
マンションにはない、ひろびろとした空間が
うらやましいなあ~♪
kちゃん、おうちで走り回ってそうだね(*^_^*)
Commented by P5000 at 2011-12-08 16:41 x
どのお部屋も夢のように素敵!!
うらやましいです♪

ayumiさんのハッセルのPhotobackもSelectionになってますねー♪
素敵な1冊でしたー(^-^)/

ayumiさん、日曜日のポパイって何時頃に行かれますかー?
Commented by ayumilife at 2011-12-08 17:47
★Risaちゃんこんばんわ★

このテーブルで、パソコンをするのが楽しみだったんだけど
今のところPCに向かう時間が全然ないんだ~★
Kは本当に走り回ってるの★
DVDをセットしてから、映画が始まるまでに
階段を何周できるか、なんて言って走ってるんだよ~★
Commented by ayumilife at 2011-12-08 17:53
★Pさんこんばんわ★

素敵をありがとうございま~す☆
Photoback見て頂けましたか~。
先日、スウィートロードに行った際に田所さんに
ハッセルだけでphotobackを作ってみて下さいなんて言って頂けて
調子にのって早速作ってしまったんです~★

日曜日の時間ですが、当日の状況でまだわからないので
携帯にメールしたいので、あとでご連絡しま~す☆
Commented by hanautaka-san at 2011-12-08 18:28
書斎、広々としていて素敵ですね。
我が家の場合、階段横のスペースにこういうスペースを作ってみたのですが、横の幅が狭くて、PC関連のものを置いたらすべてふさがれてしまいました~( ´艸`)ムププ
今はもっぱら私がブログをupするスペースになっています(*´ω`σ)у口
ハルと並んで勉強とかできるかと思ったのですが、やはりこのくらいないと無理ですね~。k君、パパさんと並んでお勉強できますね。
ベッドのぬいぐるみ、スリスリ(★´ -`)(´- `☆)。o0(ヵゎぃぃ...)です。
Commented by ayumilife at 2011-12-09 07:09
☆花歌さんおはようございます☆

本当は、パパの部屋として1部屋作るつもりだったのですが
私が北側にテーブルを作りたいと言ったところ
このように、書斎とつなげる形になったんですよ
この方が広々とするし、家族みんなで並んでできるのでいいですよね☆
ぬいぐるみは、ティラノサウルスとサメとクジラなんですよ~★
名前
URL
削除用パスワード
<< 写真集 お家-8- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

タグ
(991)
(876)
(700)
(455)
(361)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。