人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
写真集

写真集_f0206637_20565219.jpg

お家が出来るまでの写真を、写真集にまとめました。
よろしかったら見て下さい。

家作り





この写真集を、工務店さんにも1冊プレゼントしました。
これを見るたびに、我が家の事を思い出してくれるといいなと思います。
by ayumilife | 2011-12-09 06:00 | 写真集 | Comments(8)
Commented by ふっさん at 2011-12-09 07:20 x
おはようございます!

家作りフォト拝見しました。^^
出来上がっていく様子を見るとまた嬉しさもひとしおではないでしょうか。
お子様が途中の状態で中を見れるってのもイイですね。
なかなか経験できませんよ!
外観もとてもシンプルでカッコイイっす♪
とくに雨戸がないのがぼく的にはGoodですね。(^^)v
もう一回見返そう~っと!!
Commented by hanautaka-san at 2011-12-09 08:49
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
素敵な思い出写真集になりましたね♪
きっと工務店さんも喜んでいらっしゃるでしょうね!
我が家の場合も、毎週のように通って、
大工さんたちとお話しした時間を
こんな風に残しておくべきだったと今いろいろ思い出しました(*´ω`σ)у口
Commented by emilehouse24 at 2011-12-09 10:08
ayumiさん。おはようございます*
ご無沙汰してました…
ずずずい~~~っと見させてもらいましたよ*
木の温もりと、ご主人さんが丁寧にいろいろと考えてつくられたんだな…
というのがすごく伝わってきます*
ご主人やayumiさんのこだわりやセンスって元からのものなんだろうなぁ~
と感じました*
本も見てきました!! 人の家づくり(自分の友達とは別に)完成が
こんなに嬉しく思ったのが不思議な感覚で…(笑)
家と木とともに、いい感じに味や色がでてくるayumi家なんだろうなぁ~。
とまでも、妄想を掻き立てられました*(笑)
遅くなりましたが、お疲れさん&おめでとうございます*
Commented by maria-letter at 2011-12-09 11:18
photobackですね(^^)
私もたま〜にですが、利用しています。
こういうふうに記念になる…素敵です♪
写真で思い出を残せる…写真って心に優しいアイテムなんですね。
ayumiさんの写真の優しさ温かさも伝わってくる写真集ですね♪
Commented by ayumilife at 2011-12-09 17:06
★ふっさんさんこんばんわ★

見て下さってありがとうございます☆
お家が完成したら、写真集にするのを楽しみに
フイルムで撮りためていたんです~。
雨戸は開け閉めが大変なのと
閉めきると真っ暗になるのでやめました~。
Commented by ayumilife at 2011-12-09 17:11
★花歌さんこんばんわ★

工務店さんも、みなさんで見て下さっているそうです☆
大工さんにとっても、大事な作品ですもんね。
家の母が言うには、棟梁さんが毎日作業が終わると
少し離れて、じっくりと眺めて帰ってたそうですよ。
そんな事も思い出して頂けると嬉しいです☆
Commented by ayumilife at 2011-12-09 17:17
★emyu*さんこんばんわ★

じっくり見て頂いてありがとうございま~す☆
そんなにセンスはないんですよ~。
お洒落に飾る事はまったくできないのですが
何も飾らないのは得意です☆
emyu*さんにそんな風に思って頂けて、とっても嬉しいです☆
長く大事に住んで行きたいなと思います。

Commented by ayumilife at 2011-12-09 17:22
★mariaーletterさんこんばんわ★

私は写真をプリントしないので、photobackをよく作るんですよ。
もうそろそろ、30冊位になりそうです☆
お家が完成したら、photobackにすることを楽しみにして
フイルムで撮りためていたんです~。
優しいなんて言って頂けて、とっても嬉しいです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 50000人 お家-9- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。