Top
小湊鉄道-2-

f0206637_2156898.jpg

上総大久保駅に到着してまず、ホームが見渡せる草むらに移動してホームの写真を撮りました。





f0206637_21561630.jpg

次にホームに戻って、トトロとKを
落ち葉は、たまたまKが拾って並べていました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-12 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by P5000 at 2011-12-12 15:12 x
ayumiさん、こんにちは。
昨日はすみませんでした。今日、ポパイに行って搬出だけして来ました。
写真集買いましたか?記念の1冊になりました☆

そして、今日ayumiさんの写真が掲載されている本を見て来ました。
素敵な場所での素敵な写真、楽しく見せていただきました。

息子さんと二人での参加、素晴らしい思い出ですね♪
Commented by acco0902 at 2011-12-12 15:13
ayumiさんこんにちは~
遅ればせながらまたまた雑誌掲載おめでとうございまーす☆
すごいすごいー!
編集の方もご一緒だったなんて、もうプロじゃないっすか~!^^
Kちゃんも楽しかったようでよかったですね。
鉄道旅・・・
鉄子さんともお休みが合わずもう1年以上旅だってません。涙
そろそろ私も旅に出たいです~♪
Commented by ayumilife at 2011-12-12 17:14
★Pさんこんばんわ★

いえいえ~、もう大丈夫でしょうか?
我が家も着いたのが17時だったので、バタバタと帰りましたよ~。
写真集ってなんだろう?
何も買わないで帰ってしまいました~★

本見て下さいましたか☆
撮影も楽しく、さらに本となって
すごくいい思い出になりました~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-12 17:24
★accoさんこんばんわ★

とんでもないです~★
女子カメラは、もう1年以上
毎回熱心に投稿していたので、声をかけて頂けたんだと思います☆
Nikon1は練習不足だったので、PCで見たら
悔やまれる写真ばかりでした~★
でも、とっても素敵に編集頂けて嬉しかったです。
accoさんが撮る鉄子さん、見たいです~☆
また鉄旅に出られるといいですよね~☆
Commented by loquat_tree-a at 2011-12-12 22:46
ayumiさん、毎日たのしくブログ拝見させていただいてます♪(^ー^)
雑誌も拝見いたしました。
どんどん、どんどん、小湊鉄道への思いが高まるばかりです。
2012年、ゼッタイ行く!!と思います♪
ayumiさんみたいな景色が、あたしにも見えるかな・・・
Commented by ayumilife at 2011-12-13 08:36
☆biwa*さんおはようございます☆

わ~い、ありがとうございま~す☆
雑誌も見て頂けたんですね~☆
小湊鉄道は、何かの物語に迷いこんだような
魅力的なところですよね~☆
来年biwa*さんもいけるといいですね。
春、夏、秋がオススメですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-3- 小湊鉄道-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。