Top
小湊鉄道-3-

f0206637_20433989.jpg

上総大久保駅での滞在時間は20分で、12:17分発の五井行きの列車で上総鶴舞駅へ向かいました。





f0206637_20434793.jpg

下り列車はわりと混んでいるのですが、上り列車はとても空いているので
車内でこんなリラックスした写真も撮る事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-13 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by P5000 at 2011-12-13 15:05 x
息子さんの自然な表情がいいですねー♪
撮らせてくれるうちにたくさん撮っておいたほうがいいですよー。
うちの息子なんて全然撮らせてくれなくてつまらないです…。

写真集のことですが、今回のNATURA写真展の全員分の写真を
フォトブックにまとめたものをポパイカメラさんで販売しているのです。
まだ買えると思いますよ♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-13 16:12
最近は全然、列車に乗っていないので
こういうお写真を見ていると
私もカメラを持って乗りたくなります~。
暖かくなったら一人小旅行もいいかな^^
Kちゃん、ホントにリラックスして
まるでお家にいるみたい(笑)

Commented by ayumilife at 2011-12-13 17:14
★Pさんこんばんわ★

息子さん、もう撮らせてくれないのですね~★
それは寂しいですよね~。
私はKがもう少し大きくなったら、私のD3000をあげて
一緒に撮りにいけたらいいななんて妄想してます☆

写真集そんな素敵なものがあったとは~★
全然気が付きませんでした~。
今度いった時に見てみます~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-13 17:20
★ゆみさんこんばんわ★

ゆみさんご夫婦は、車でどこへでも行かれてますもんね~☆
我が家はどこへ行くにも電車なので
Kも電車に乗っても、超リラックスするんですよ~。
暖かくなったら列車の旅、とってもよさそうですよね~☆
ゆみさんのお家の方にも、味わいのある路線がありそうです~☆
Commented by mintsmile at 2011-12-14 01:36
本屋さんであらためてじっくり見返したよ~♪
楽しい撮影風景で、きっとあのコース行きたくなっちゃう人たくさんいるだろうね!
私もそのひとり(^^)あの銀杏、いつか絶対みてみたい。
ほんといい記念になったねー!
Commented by ayumilife at 2011-12-14 08:10
☆Risaちゃんおはよう☆

家から五井駅までは、2時間以上かかるけど
Risaちゃん家からなら、近くじゃない?
Risaちゃん家の方で乗り換えしたよ。
来年こそ行ってみなよ~☆
本当に楽しいよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-4- 小湊鉄道-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(331)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。