Top
小湊鉄道-4-

f0206637_20434410.jpg

上総鶴舞駅での滞在時間は15分で、12:55発の上総中野行きに乗って高滝駅へ移動しました。





f0206637_20435447.jpg

高滝駅には綺麗なおトイレがあるので、おトイレ休憩をして
最後の目的地、上総久保駅まで歩きます。
帰りの五井行きまでは、1時間半もあるので
途中のコンビニでお弁当を買って、みんなで土手で食べました。
2枚目の写真は,上総久保駅へ向かう途中に出会える光景です。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-14 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2011-12-14 07:16
ayumiさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
こういう改札少なくなりましたね。(あっ、でもウチの近くにも一つある(´皿`●))
改札一つとってもゆったりとした時間が流れているのがよくわかります。
水面に映る小春日和の暖かな日差しが、とても気持ちよさそうです。
こういうところでのお弁当、美味しいでしょうね。
素敵な小旅行になりましたね~♪
Commented by maria-letter at 2011-12-14 12:38
ayumiさん、こんにちは♪
「上総大久保駅に到着」の写真!お子さんと一緒でいい雰囲気ですよね♪

車窓の風景ですか?いいですよね。陽射しの川面が綺麗♪
Commented by ayumilife at 2011-12-14 17:15
★花歌さんこんばんわ★

昔は改札といえば、駅員さんだったのに
いつの間にか、自動改札に慣れてしまいましたよね~★
そうなんです、この日は11月とは思えない暖かさで
お外でのお弁当も、気持ちよかったです☆
夏の時は暑くて、コンビニでガリガリバーを買って
食べながら歩いた道のりです☆
Commented by ayumilife at 2011-12-14 17:20
★mariaーletterさんこんばんわ★

上総大久保駅は、山間にポツンとたたずむ
小さな駅が魅力的なんですよ~☆
本当にトトロが住んでいそうです。

2枚目は違うんですよ。
最後一駅歩いた途中の景色なんですよ。
とっても爽快な光景です☆
Commented by norinori10_07 at 2011-12-14 17:25
わぁ~小湊鐵道のこのゆるーい雰囲気いいですね~
すっかり詳しいayumiさん、今度案内していただきたいほどだわ。
Kちゃんとのゆっくりとした時間の流れも感じますね。
Commented by ayumilife at 2011-12-14 23:03
★noriさんこんばんわ★

ゆるい雰囲気でてますか~☆
カスタムピクチャーコントーロール、ゆる鉄で撮りました☆
私は電車でしか行けないので、いつも同じコースなのですが
noriさんだったら、きっととても情景的なお写真が撮れそうだな~。
また、是非ご一緒してくださいね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< 小湊鉄道-5- 小湊鉄道-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。