Top
小湊鉄道-5-

f0206637_22504648.jpg

最後はここ、上総久保駅です。
今年の夏に来た時も、また秋に来るからねと
この大銀杏に約束をしていました。





f0206637_22505635.jpg

向かいの畑の中から、駅と大銀杏の全景を撮り
ホームで大銀杏を撮って、14:31発の五井駅行きに乗って帰りました。
今回の撮影は、ライターさんもカメラマンさんも
まるで小旅行に来たみたいだね、ととても楽しんでくださいました。
私もKも、本当に楽しい想い出になりました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-15 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented by P5000 at 2011-12-15 14:39 x
ayumiさんの写真を見せていただいて、私も小湊鉄道に乗って旅をしたくなりました♪
この大きな木に会いに行きたいなー。
Commented by chribe at 2011-12-15 15:21
ホントに見事な銀杏ですねー!!
樹齢何年くらいなんでしょう。
あーとってものどかで素敵な写真達でしたー

素敵な思い出と素敵な本と♪
編集部の方々にも感謝ですね^^
Commented by hanautaka-san at 2011-12-15 15:55
ayumiさん、(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
いつみても立派な銀杏の木ですね。
ぎんなん採れたらすごい量でしょうねムフッ((´∀`*))
田んぼの稲刈りはもう終わっていたのでしょうか?
いろんな情景がうかんでくるいい場所ですよね。
こちらも楽しませていただきました。(。◕‿-) ありがとう ✿
Commented by ayumilife at 2011-12-15 17:33
★Pさんこんばんわ★

是非是非行かれてくださ~い☆
とってもオススメです~☆
実は写ガールでプロフィールに使った写真
あれは、今年の夏に一人で行って
三脚で撮った物なんですよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-15 17:38
★kzさんこんばんわ★

大銀杏とっても存在感がありますよね~☆
まるでてっぺんに、トトロが立っていそうですよね☆
小湊鉄道はいつ行っても、物語に迷いこんだような
不思議な懐かしい気持ちにさせてくれます。

当初昭和記念公園を予定してたにですが
小湊鉄道にして本当によかったです~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-15 17:43
★花歌さんこんばんわ★

本当ですね☆
銀杏の量、すごいでしょうね~。
田んぼの稲刈りは終わっていました。
トラクターに乗ったおじさんが、踏切を渡ったり
とってものどかでしたよ。
楽しんで頂けて、とっても嬉しいです☆
Commented by withflock at 2011-12-15 22:43
何度見ても、この大銀杏は見事だね♪
ayumiちゃんのところで見るたびに、あ~行ってみたい!見てみたい!って思うよ。
いつかワタシも会いに行きたいな(*^^)
楽しい遠足みたいな撮影だったんだね~
Commented by ayumilife at 2011-12-16 08:27
☆neneちゃんおはよう☆

大銀杏素敵だよね~☆
駅の小ささがまた引き立たせてるよね。
私もこの大銀杏には、毎年でも会いにいきたいな。
neneちゃんも、是非行ってみなよ~☆
本当に素敵な光景だよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 作品展と写真展 小湊鉄道-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 08月
2017年 06月
2017年 05月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(330)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。