Top
作品展と写真展

f0206637_20501132.jpg

先月の終わりに、Kの幼稚園で作品展がありました。
Kは、絵と置物を作って展示しました。





f0206637_20502352.jpg

その後に、みんなの旅 旅で出会った動物100枚の写真展を見に行きました。
今回は、ブログのお友達のお写真もいっぱい展示されていました。
みんなの動物写真、本当に可愛かったです。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-16 06:00 | 展示掲載 | Comments(8)
Commented at 2011-12-16 11:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-16 13:18 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-16 14:33
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2011-12-16 14:57 x
幼稚園生の作品ていいですよねー♪
のびのびとしていて、見ていて楽しいです。
Kくんの作品も素敵だろうなー☆

ayumiさん、良い週末を!
Commented by ayumilife at 2011-12-16 17:26
★11:11の鍵コメさんこんばんわ★

そうなのね~★
いつも、ワクワク開くと
更新がないから、シュンとしてたよ~。
わ~い、綺麗をありがと~☆
実はお気に入りで、これにしようと思ってたんだ☆
コドモの絵可愛いよね~。
Commented by ayumilife at 2011-12-16 17:35
★13:18の鍵コメさんこんばんわ★

幼稚園の写真、Naturaの描写がいい味だしてるよね☆
みんなの旅も、本当に可愛い動物いっぱいだったよ~。
そうなのそうなの、今年は写真展にいっぱい参加したいと思って
自分で応募したのが、たしか10回だと思うんだ。
自分の写真を見てもらえるのも
人の写真をみるのも
本当に楽しいと思ったよ~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-12-16 17:42
★14:33の鍵コメさんこんばんわ★

Kのは、この写真の中には写ってないんです~★
そうそう、まさにそれ
Kは得意気に、披露してくれました
目に浮かぶでしょ~☆

早速100ポイント付与メールが届きましたよ~。
こちらこそありがとうございました☆
それからあのお写真、本当にありがとうございま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-12-16 17:49
★Pさんこんばんわ★

みんなの作品とても可愛かったです~☆
Kは上手ではないのですが、独創的でいいと思います。

そうそう、今日ありがとう展に送りました~。
29日に見に行こうかなと思ってます。
またご一緒できて、嬉しいです☆
Pさんも、よい週末を~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< SX-70 by SWEETROAD 小湊鉄道-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。