Top
SX-70 by SWEETROAD

f0206637_21362764.jpg

SX-70 by SWEETROADさんに、ハッセルのスクリーン交換に行ってきました。





f0206637_21363845.jpg

店長の田所さんに、ハッセル教室で教わったけど忘れてしまった事などを
もう一度詳しく教えて頂きました。
とってもいごこちのいいお店なので、また是非遊びに行きたいです。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-17 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ふっさん at 2011-12-17 07:17 x
おはようございます!

わぁ~!
カメラがいっぱいっすね!!
デジカメしか持ってないぼくはフィルムカメラにめっちゃ興味があるんです。
眺めていてもワクワクしますが順番に触りたくなってきますね。。。^^
Commented by sugar at 2011-12-17 08:26 x
きゃ~!
あかん!あかん!
こんなに素敵な誘惑な場所。行ったら絶対に手ぶらでは
帰れなくなっちゃうわ!(>▽<)
見てるだけで萌え萌えよ♪
もうちょい考えさせてください。ayumi様。笑
Commented by yuumi178 at 2011-12-17 10:59
うわぁ、素敵素敵!!
たくさんカメラが並んでる~!
カメラ好きにはたまらない場所ですね(≧▽≦)
私も見てるだけでテンション上がりそう~。
ハッセルさんのアフターケアが出来て
長いお付き合いになりそうなショップですね♪
いいなぁ^^
Commented at 2011-12-17 13:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by P5000 at 2011-12-17 18:19 x
SX-70 FOREVERさん!私、昨日行って来たんですよー!
ポラの日めくりカレンダーっていうのに応募しようと思って
初めてお店にお邪魔しました。
最初間違ってSWEETROADさんに入ってしまいました(笑)
今度ayumiさんと一緒に行きたいなー♪

そして、今日はポパイカメラにありがとう展の搬入をしに行って来たんです。
そしたらちょうとドラゴンさんにお会いしたんですよ。
ドラゴンさんはお友達と撮影会をしてたみたいです。

ayumiさんもありがとう展に参加されるのですね。
またご一緒できてうれしいです♪
Commented by ayumilife at 2011-12-17 21:53
★ふっさんさんこんばんわ★

ふっさんさんも、フイルムカメラに興味がおありなんですね~。
フイルム楽しいですよ~☆
1枚1枚大切にシャッターをきったり
仕上がりをドキドキワクワクまったり
とってもお勧めですよ~☆☆☆
Commented by ayumilife at 2011-12-17 21:57
★sugarちゃんこんばんわ★

目がハートの店内でしょ~☆
悪魔のささやきばっかりしてごめんね★
でもsugarちゃんのブロニカ君、とっても素敵だから
もっともっとブロニカ君を見たい気もするのだ~。
でも、いつでも付き合うよ~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-17 21:59
★ゆみさんこんばんわ★

素敵なお店ですよね~。
そうなんです、こちらのお店は
毎日がカメラ教室のようなものなんです。
なのでいつでも気軽に行って、色々教えて頂けると思いま~す☆
Commented by ayumilife at 2011-12-17 22:02
★鍵コメさんこんばんわ★

ここのお店は、ハッセルも気軽にさわらせてくれて
使い方も親切丁寧に教えてくれるんだよ~☆
うんうん、いつでも付き合うから言ってね。
本当やばいでしょ~☆
そうなのそうなの、楽しみ~☆
でしょ~、近いでしょ
行けたら一緒にも行こうね~☆☆
Commented by ayumilife at 2011-12-17 22:06
★Pさんこんばんわ★

あれ?
カメラ屋さんが FOREVERさんで、時計屋さんがSWEETROADさんって言うんですか?
どっちもSWEETROADで、サイトの名前が FOREVERなのかと思ってました~★
田所さんいらっしゃいましたか?
毎日カメラ面白いですよね☆
今度是非ご一緒したいですね~。
私も、先日の搬出の時にドラゴンさんに会ったんです~。
なんだか3人、ご縁がありますね~☆
Commented by hanautaka-san at 2011-12-19 06:30
なんて(p萌q♡ω♡+*)・+萌えなお店なんでしょう!
素敵すぎます。
こんなお店なら一日居ても飽きない感じですね♪
素敵なカメラがこんなにいっぱい♪
あ~素敵すぎる(つ∀<●)゚+.キャァ♪
Commented by ayumilife at 2011-12-19 07:59
☆花歌さんおはようございます☆

ですよね~☆
カメラ好きにはたまらない空間ですよね~。
しかも、ショーケースに入っているのではなく
気軽に触って試せるところが、本当に素敵ですよね☆
一日いても飽きなそうです☆
名前
URL
削除用パスワード
<< お見送り 作品展と写真展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(367)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。