Top
お見送り

f0206637_914161.jpg

いつもよりのんびり出社の日に、Kを園バス乗り場までお見送りしました。





f0206637_914970.jpg

バスが来るまで、公園で遊びました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-18 06:00 | 日常 | Comments(4)
Commented by maria-letter at 2011-12-18 10:50
かわいらしいですね♪
こういう自然な表情の子供の写真って好きです。
うちの娘が小さい頃にもっと写真に凝っていれば良かったと後悔(笑)

SX-70 by SWEETROADも良いですね。
何時間でも過ごせそうです(^^)
Commented by P5000 at 2011-12-18 11:06 x
お見送りのときとかちょっとしたときに撮るのっていいですね♪
2枚とも素敵だなー。
こういうときはやっぱりNATURAが便利ですよね!

SX-70 FOREVER、お店の名前じゃないかもしれません。
今度、田所さんに聞いてみよう♪
私が行った日、田所さんと平林さんがいらっしゃいました。

そして、ayumiさんもポパイでドラゴンさんに会ったのですね!
ご縁がありますね♪
Commented by ayumilife at 2011-12-18 17:44
★mariaーletterさんこんばんわ★

ありがとうございます☆
自分も子供の頃に、この遊具で撮ってもらった写真があるんです。
私も一眼を買ったのが、Kが3歳の終わりの頃なんです。
赤ちゃんの時から一眼で撮っていたかったです~。
SWEETROADさんいいですよね~☆
カフェでもあれば、一日いれちゃいそうです。
Commented by ayumilife at 2011-12-18 17:54
★Pさんこんばんわ★

この制服を着るのが半年もないので、外でも撮っとかないとと思って☆
2日連続でお見送りできたのですが
初日は様子見でNatura、次の日はハッセルで撮っちゃいました。

お店の名前、どちらでしょうね?
モノグラムのブログには、SWEETROADってなってました☆

そうなんです~☆
3人、行動パターンが似てますよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< お見送り SX-70 by SWEETROAD >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。