Top
お見送り

f0206637_201476.jpg

次の日も、ハッセルでお見送り。





f0206637_202422.jpg
f0206637_2035922.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-12-19 06:00 | 日常 | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2011-12-19 06:38
ayumiさん、(*゚∀)ノ.。・:オハヨウゴザイマス*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.・
幼稚園時代はちょっとした時でもカメラを持って出かけていたのに、小学校に入ると、カメラを撮る機会が本当に少なくなりました。
こうして、登園の様子もカメラに収めておくと記念になりますね♪
最後のk君、手にいつもの木の枝と石?を持っているのかな?
制服姿も決まっています(´∀`σ)σу◎!!
Commented by sugar at 2011-12-19 08:30 x
ayumiちゃん、おはよう~!^^
ハッセルすっかり使いこなしてるね~。
私もたまには愛機で息子を撮ってみたいけれど
ギャラを要求されそうだわ。(>_<)
こうしてフィルムで子供の写真を残していけるのは、すごくいい記念になるね。^^

うふふ。こっそり復活してみたけれど、気づいてくれてどうもありがとう~!^^
Commented by yuumi178 at 2011-12-19 13:07
ayumiさん、こんにちは^^
幼稚園バスの乗り場の近くには公園があるんですね。
Kちゃんもママに見送られるのは嬉しいでしょうね(*^_^*)
ウチも幼稚園の頃の写真はいっぱいあるのに
小学校になった頃からどんどん少なくなっていきました(涙)
ホントにフィルムの描写は優しくて素敵ですね~。
優しい心がいっぱい詰まっていますね(*^_^*)
Commented by P5000 at 2011-12-19 15:35 x
わぁ♪ ハッセルのお見送り写真もいいですね♪
柔らかさもシャープさもあるのが素敵☆

SWEETROADの件はayumiさんが書いてた通りでした。
SX-70 FOREVERのサイトをよく見たら説明がありました。
勘違いごめんなさい!!
Commented by ayumilife at 2011-12-19 17:10
★花歌さんこんばんわ★

ハルちゃんですら、そうなんですね~★
男の子なら、なおさらそうなりそうですよね。
この制服は半年も着ないので、写真に残しておかないとと思って
次に制服を着るのは中学生ですもんね~★
本当だ、木と石持ってますね~。
Commented by ぽろ at 2011-12-19 17:16 x
ayumiさん、こんにちは♪
ハッセル、素敵に使いこなしてらっしゃいますねー!
優しい朝の光がいい感じ。
幼稚園の制服がとても可愛いですね♪
Commented by ayumilife at 2011-12-19 17:20
★sugarちゃんこんばんわ★

ううん、それが全然なんだよ★
ハイキーにする余裕とかなくて
400Hは、めちゃめちゃ撃沈だったの★
まだ撮るのが精一杯な感じだよ~。
息子ちゃん、そうなんだね~。
家もそうなっちゃうのかな~★

ふっふっふ、もしやと思ったの
相変わらず鋭い勘でしょ☆
Commented by ayumilife at 2011-12-19 17:27
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、とても大きな公園で
Kご自慢の公園なんですよ~☆
このあとにも、1回見送る事ができたのですが
「カメラ持ってかないの~?」なんて言ってました。
ゆみさんのお宅もそうなんですね~。
男の子はなおさらなのかな~。
フイルムの描写、自分の子供の頃と重なって
懐かしい感覚になりますよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-19 17:31
★Pさんこんばんわ★

本当ですか、ありがとうございます☆
私にしては、暗い感じになってしまったかなと思ったので
そう言って頂けて嬉しいです☆

Pさんすごい、私もサイト見たのですが答えはわからずでした。
やっと真相がわかりましたね☆
Commented by ayumilife at 2011-12-19 17:34
★ぽろさんこんばんわ★

お誕生日おめでとうございました~☆
ハッセル、まだまだ全然ですよ~。
そうそう、↓のSWEETRORDさんのブログで
ハッセルの選び方の特集をやってたので、チェックしてみて下さい☆
制服姿って、いいですよね~☆
可愛いをありがとうございます☆
Commented by ことり at 2011-12-19 18:57 x
ハッセルももう、ayumiちゃんカラーだね〜★
愛が伝わってくるよ♪
私なんか、毎日見送り時間たっぷりあるのに(笑)
フィルムで撮ったことないわ^^;
制服、とっても可愛いね♪
Commented by ayumilife at 2011-12-19 21:07
★ことりちゃんこんばんわ★

本当、そう言ってもらえて嬉しいよ~☆
まだまだ全然なんだけど、あせらずゆっくり仲良くなるよ。
なんか、自分が子供の頃によ~く遊んだ公園だから
撮っていると、昔の想い出がよみがえる感じもするよ。
制服姿ってなんか可愛いよね~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤子・F・不二夫ミュージアム-1- お見送り >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。