Top
藤子・F・不二夫ミュージアム-2-

f0206637_201467.jpg

お友達のアドバイスに従って、先にカフェの予約をとって遊んで待ちました。





f0206637_2014156.jpg

[PR]
by ayumilife | 2011-12-21 06:00 | お出かけ | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2011-12-21 11:56
ayumiさん、゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノ⊹⊱㋩㋺㊀⊰⊹ヽ(◕ܫ◕ღ).。*゚です。
さすが!ドラえもんの美術館だけあって、近未来的なインテリアがカラフルで楽しそうですね♪
どこも、併設のcafeは満員でしょうね。
カフェもドラえもんチックなのかな?
Commented at 2011-12-21 13:54 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-12-21 17:09
★花歌さんこんばんわ★

本当に、まさに近未来という言葉がピッタリですね~☆
楽しいしかけがたくさんでした。
カフェは1つしかないんですよ★
なので、入館してすぐに予約しても30分待ちで
最後に見たときは100分待ちでした~★
メニューが可愛いんですよ、あとで写真をUPしますね☆
Commented by ayumilife at 2011-12-21 17:19
★鍵コメさんこんばんわ★

そうなんです~☆
次にして最後と決めていたのですが
カメピのハッセル教室に参加して、購入したんですよ。
ファインダーから見える映像が、本当に素敵ですよね~☆
Commented by withflock at 2011-12-21 20:11
ここって暗記パンとかがある所??
大人でも楽しめそうだね~!!
どこでもドアがすっごく欲しかったんだぁ。

Flockにお祝いをありがとうね。
嬉しかったですヽ(^o^)丿
Commented by ayumilife at 2011-12-21 20:25
★neneちゃんこんばんわ★

そうそう、カフェメニューにも暗記パンがあるし
暗記パンラスクも売ってるよ☆
ドラえもんのどら焼きも、ドラミちゃんのメロンパンも美味しかったよ。
大人でもとっても楽しめたよ~。
どこでもドアの写真も撮ったんだけど、上手く撮れなかったんだ★

ふったんおめでとうね☆☆☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤子・F・不二夫ミュージアム-3- 藤子・F・不二夫ミュージアム-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...

タグ
(991)
(876)
(714)
(455)
(365)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。