Top
藤子・F・不二夫ミュージアム-3-

f0206637_2016253.jpg

待ってるあいだに、ショートムービーが始まったので見に行きました。





ドラえもんとパーマンの豪華共演で、見ごたえ十分の内容でした。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-22 06:00 | お出かけ | Comments(4)
Commented by yuki at 2011-12-22 10:24 x
ご無沙汰しちゃってごめんね。
Hasselのお写真よく撮れているね☆
この時は旦那様にもいろいろお世話になって本当に助かったわ!!!
ありがとうございました。
そしてayumiさんにはカメラの事でも迷惑をかけちゃってごめんね。
ここは大人にとっても懐かしくってテンションが上がる場所だよね。
すごく楽しかったです。
私も写真が出来上がったら送りますね。

Commented by mintsmile at 2011-12-22 14:30
あーなんだか見てるだけでも、テンションあがる~(笑
暗記パン見せてもらったとき、うわ~欲しい!って思っちゃったもん。
((ミ゚o゚ミ))
ハッセルさんのお見送り、すてきだね。おなじようでけして同じではない 毎日、これからもたくさんきりとってね!
やっぱりハッセルさんの写真~いいなー♪
Commented by ayumilife at 2011-12-22 18:22
★yukiさんこんばんわ★

この日のハッセルは、これとどこでもドア以外
全部ボツなんですよ~★
この日は、大雨のなか頑張って行ったかいがあって
とっても楽しかったですね~☆
いえいえ、パパも久々にベビちゃんとふれあえて喜んでましたし
私も、私のAriaを使って撮ったyukiさんのお写真を
拝見できるのがとっても楽しみです☆
明日も寒そうですが、頑張りましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-22 18:28
★Risaちゃんこんばんわ★

暗記パンラスク可愛かったよね~☆
あれ、1枚150円もするんだよ~★
ドラえもんのどららきは200円、でも美味しいんだ~☆
ハッセルのお見送り、すてきをありがとう。
なんとなく、残しておきたいお写真だよね。
Risaちゃんも、ハッセルいかが~☆
SWEETRORDさんなら、年内20回無金利ローンやってるよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 藤子・F・不二夫ミュージアム-4- 藤子・F・不二夫ミュージアム-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。