Top
ありがとう展

f0206637_23114884.jpg

この写真で、本日よりポパイカメラで開催さてれる『ありがとう展』に参加しています。





素敵なお家を建ててくれた工務店さんに、ありがとうの感謝の気持ちを込めて。
年末に見に行くのが楽しみです。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-23 18:00 | 展示掲載 | Comments(4)
Commented by P5000 at 2011-12-23 18:18 x
素敵なありがとう写真ですね♪
ayumiさんの写真を実際に見るのが楽しみです。
Commented by ayumilife at 2011-12-23 21:29
★Pさんこんばんわ★

ありがとうございます~。
今日も、工務店さんが家に来て
プレゼントした写真集喜んで下さっていました☆
Pさんは、どんなありがとうなのかな~☆
私も見に行くのが楽しみです。
Commented by nonchan-f at 2011-12-23 23:57
お家を建ててくださった大工さんたちですか?
ほのぼのとしたいい写真ですね^^
写真展で飾ってもらって、さらに喜んでもらえそうですね♪

↓暗記パン!!
これ、学生時代欲しくてたまらなかったんですよね~。
今はもう絶対「どこでもドア」ですけど(笑)
Commented by ayumilife at 2011-12-24 18:36
★nonchanさんメリークリスマス★

そうなんです、仕上げのワックスかけを
大工さん達が手伝ってくれた時の写真なんです。
すごく丁寧に、親身になって建ててくれたので
本当にありがとうという気持ちです。

↓考えてみたら、今の私に暗記パンがあったら
しょっちゅう食べなきゃで、太っちゃいそうです★
どこでもドアがあったら、色んなところに写真を撮りに行けますね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-1- 藤子・F・不二夫ミュージアム-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。