人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山手西洋館-1-

山手西洋館-1-_f0206637_2204274.jpg

明日はクリスマス。





山手西洋館-1-_f0206637_220512.jpg

2年連続で、サンタさんにプレゼントを間違えられてしまったK
今年はサンタさん、ちゃんと間違えないでくれるかな?
by ayumilife | 2011-12-24 06:00 | お出かけ | Comments(14)
Commented by chribe at 2011-12-24 08:16
メリクリでーす!
ふふふ。今年こそは!だねーK君(笑)
新しいお家での初めてのクリスマス。
きっと賑やかな素敵なクリスマスになることでしょうね。
Happy holidays!!
Commented by maria-letter at 2011-12-24 09:29
ほんと、うふふですね♪
我が家も娘が小さい時はあれこれ作戦を練って(笑)

ありがとう展、楽しみに伺いたいと思います♪

楽しい冬休みを♪
Commented by yuumi178 at 2011-12-24 10:33
ayumiさん、メリークリスマス♪
山手西洋館、よく他の方のお写真でも拝見していましたが
ayumiさんが撮られると
とっても柔らかくて優しくて可愛いですね(*^_^*)
続きも楽しみ~♪
え、サンタさん、2年連続で?
今年は間違えませんよーに(笑)
素敵なクリスマスを~☆彡
Commented by blackchocom at 2011-12-24 11:02
メリークリスマス♪
今年こそはKくんの待ってる贈り物が届きますように!
新しいお家での初めてのクリスマス…きっときっと楽しいですね^^

素敵なクリスマスを♪
Commented by sugar_25 at 2011-12-24 11:36
ayumiちゃん、メリクリです~♪
いよいよ今夜だね、サンタさん。^^
今年こそは間違えないでね~。笑
うちのサンタさんも間違えてないといいけど。汗
寒いけど、素敵なクリスマスを。^^
Commented by acco at 2011-12-24 15:47 x
メリークリスマス~🎶
なんだかほほえましいお話に顔がにんまりしちゃいました。。
今年はKくんがお願いしたプレゼントが届きますように(*^_^*)
ayumiさんもステキなクリスマスを~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-24 18:52
★Kzさんメリークリスマス★

一昨年は勝手に買ってしまい。
去年は頼まれた物を間違えました~★
今年は、一緒に売り場まで行って確認したので大丈夫かと。
明日は2軒合同でクリスマスパーティーです。
Kzさんも、素敵なクリスマスを~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-24 19:02
★maria-letterさんメリークリスマス★

お嬢さんはもう、サンタさんは信じてないんですか?
Kの場合は、「サンタさんに頼むと間違えるからな~」
と変なイメージがついてしまってます★

わぁ~、また見に行って下さるのですか~☆
ありがとうございます~☆
私も木曜日に見に行こうと思っています。
maria-letterさんも、楽しい冬休みを~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-24 19:21
★ゆみさんメリークリスマス★

ありがとうございます~☆
去年お友達のブログで拝見して、とっても素敵だったので
今年は連れて行って頂いちゃいました~。
飽き飽きするほど続いちゃいますが、どうぞお付き合いください★
そうなんですよ~。
一昨年は恐竜図鑑で『玩具がよかった~(涙)』
去年は、爆丸という玩具の一番新しい物がよかったのですが
Kが持っている物を買ってしまったんです~★
今年は、一緒に売り場で確認したので大丈夫だと思います。
ゆみさんも、素敵なクリスマスを~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-24 19:34
★mino-coさんメリークリスマス★

今年は3連休のおかげで、一緒に売り場で確認する事ができました~☆
今までクリスマスは、私の実家で兄一家と一緒にパーティーだったのですが
今年は我が家に全員集合なんですよ~☆
mino-coさんも素敵なクリスマスを~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-24 19:49
★sugarちゃんメリークリスマス★

ね~☆
今夜ちゃんと起きてプレゼントを置けるかな~。
今年はちゃんと、一緒に売り場で確認したから大丈夫そう☆
息子ちゃんのサンタさんも、間違えてませんんように。
本当に寒くなったよね~。
こっちは特に冷え込むよ~★
sugarちゃんも、素敵なクリスマスをね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-24 20:00
★accoさんメリークリスマス★

そうなんですよ~。
一昨年は、恐竜図鑑をあげたら
『サンタさん間違えた~玩具がよかった~』って★
去年は、いっぱい種類がある玩具だったので
間違えて、Kの持っている物を買っちゃったんです★
今年は一緒に売り場で確認したので、大丈夫です。
accoさんも、素敵なクリスマスを~☆
Commented by hanautaka-san at 2011-12-24 21:57
ayumiさん、メリークリスマス|´∀`●|ゞデシッ♪
山手西洋館始まりましたね~*:.。☆..。.(´∀`人)
子供が喜びそうなデコレーションがとってもお洒落♪
↓ありがとう展のお写真、気持ちがこもっていてとても素敵です。
k君、今年こそは、お目当て持ってきてもらってください(○ゝω・)b⌒☆NE!
素敵なクリスマスを!!
Commented by ayumilife at 2011-12-25 07:53
☆花歌さんメリークリスマス☆

はい、ちょうとイブからスタートできました☆
でも、お正月過ぎても続きます★
この時期西洋館はスタンプラリーをやっているんですよ。
なので、Kも張り切って全制覇していましたよ~。
ありがとう展も、ありがとうございます☆
Kは、今年はちゃんとお願いした物がもらえて
とっても喜んでました~☆☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-2- ありがとう展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。