Top
山手西洋館-3-

f0206637_1832882.jpg

この日は、毎年洋館めぐりをしているKzさん&お姉ちゃんに
Risaちゃん・syucoちゃん・私&Kで連れていってもらいました。





(photo by kz)
f0206637_18325565.jpg

2枚目は、kzさんに撮って頂いたお写真です。
洋館めぐりのスタートは、kzさんお勧めの茶倉さんで
とっても美味しいランチとお茶を頂きました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-26 06:00 | cafe | Comments(6)
Commented by hanautaka-san at 2011-12-26 07:55
ayumiさん、(*´∇`)o。゜:.・+ オハヨォォ・.:゜。o(´∇`*) ございます。
わぁ!素敵なところなんですね~♪
こんな風にクリスマスをカメラ仲間と過ごせるなんて、本当に嬉しいことですね。
いいわぁ☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
Commented by syuco at 2011-12-26 11:34 x
ayumiちゃん、おはよ〜☆
昨日はたのしく過ごせたかな〜^^
Kちゃんは何貰ったの?
ちーちゃんはメルちゃんのベビーカーを
サンタさんにもらって喜んでいたよ☆
茶倉さん、素敵だったよね〜よみがえる〜♪
Commented by chribe at 2011-12-26 14:39
うふふ。
K君昨日はとっても早起きさんだったようですねーーー 
っていうか、寝てられるわけないよねー 笑

この日はほーんと楽しかったぁー♪
また来年もみんなで一緒に巡れたらいいな^^

Commented by ayumilife at 2011-12-26 17:24
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです、こちらは店内の雰囲気も素敵で
お味もとっても美味しい、すごく素敵なお店でした~☆
カメラ友達と一緒だと、撮りあいっこもできたり
同じ所をどんな風に切り取ったかみてお勉強になったりと
いいことずくめです~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-26 17:33
★syucoちゃんこんばんわ★

昨日は2軒合同、総勢10人でクリスマス会で楽しかった~☆
Kは、おばあちゃんにポケモンの遊園地をもらったから
サンタさんには、遊園地で遊ぶポケモンのお人形だよ。
ち~ちゃんはメルちゃんをお世話してるのね~☆
茶倉さんとっても気に入ったから、また今度食べに行くんだ~。
美味しかったよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-26 17:37
★kzさんこんばんわ★

Kはベットの中でカウントダウンですよ~☆
kzさんも、素敵なクリスマスになってよかったですね~☆
私は自分へのプレゼントに、手帳を買ってみましたよ。

この日は素敵なツアーを本当にありがとうございました~☆
また来年も、是非連れていって下さ~い☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-4- 山手西洋館-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(991)
(876)
(665)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。