Top
山手西洋館-4-

f0206637_1981067.jpg

#1 Hikari





お友達と一緒だと、素敵な場所がさらに素敵に。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-26 23:00 | &. | Comments(15)
Commented at 2011-12-26 23:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 23:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 23:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 23:50
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-26 23:55
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-12-27 08:13
☆23:18の鍵コメさんおはようございます☆

昨日は、ウキウキワクワクハラハラドキドキの一日でしたね☆
でも、とてもいい思い出になりましたね~。
これからも、一緒にカメラを楽しみながら
一緒に色んな発見が出来るといいですね~。
これからもどうぞよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2011-12-27 08:23
☆23:30.23:38の鍵コメさんおはようございます☆

暖かいをありがと~☆
今日は鍵コメさん、大変だったね~★
でも本当に感謝だよ~。
うんうん、私はいつでも猪突猛進だからね☆
そうなの、モデルさんはsyucoちゃんでした。
syucoちゃんは、本当にフォトジェニックだよね☆
鍵コメさんとも、撮りっこしようね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-27 08:29
☆23:50の鍵コメさんおはようございます☆

優しいをありがと~☆
そうなの、この日は本当に楽しくて
洋館も素敵がいっぱいで、フワフワした気持ちで撮ってたよ~。
お友達と一緒だと、何気ない景色まで
キラキラしてくるよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-27 08:36
☆23:55の鍵コメさんおはようございます☆

綺麗をありがとう~☆
そうなのW、鍵コメさんもだよ~☆
昨日は、本当に感動しちゃったね。
うんうん、お友達と一緒だとキラキラが倍増するよね☆
こちらこそ本当にありがと~☆
Commented at 2011-12-27 10:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-12-27 15:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-12-27 17:32
★10:55の鍵コメさんこんばんわ★

ありがと~☆
私も、鍵コメさんが撮ってくれた私バージョン超お気に入り☆
ちょうど、光と影みたいだよね。

やっぱり、すごく素敵だったよ☆
あれをとっといたなんて、他はどんだけ素敵なの。
さすが匠の技だよ~。
ね~、楽しかったね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-27 17:38
★15:40の鍵コメさんこんばんわ★

そうなの、syucoちゃんでした~☆
この日は本当に、窓からの光が暖かくて
とっても素敵な一日だったんだ~☆
うんうん、昨日はあんな事があってよけいに感動したね。
私も、来年は1枚1枚丁寧に心をこめて
撮っていきたいなと思ってるよ~☆
Commented at 2011-12-27 21:13
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-12-27 21:42
★21:13の鍵コメさんこんばんわ★

昨日はすごく記念になったね~☆
うんうん、syucoちゃんはすごくフォトジェニックだよね。
syucoちゃんの撮った鍵コメさんも、まるでポスターみたいに素敵だったよ~☆
うんうん是非是非ね~。
楽しみだね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-5- 山手西洋館-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(988)
(876)
(662)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。