人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
山手西洋館-5-

山手西洋館-5-_f0206637_6431638.jpg






山手西洋館-5-_f0206637_6432950.jpg

みんな何を見つけたのかな?
by ayumilife | 2011-12-28 06:00 | お出かけ | Comments(10)
Commented by ことり at 2011-12-28 10:59 x
うふふ楽しそう♪
はやく皆に会いたくなって来た^^
上はRisaちゃん?
syucoちゃんは露出確認中かな〜♪
Commented by syuco at 2011-12-28 12:56 x
洋館の窓辺、ほん〜と素敵だったよね〜^^
季節ごとに行ってみたいよ☆
あたし、露出確認中っぽいよね(笑)ぜんぜん気付かなかった〜♪
Commented by ayumilife at 2011-12-28 17:13
★ことりちゃんこんばんわ★

そうそう、1枚目はRisaちゃん☆
洋館は素敵だし、お友達も撮りたいし
Kも撮りたいしで、この日はあっという間に
フイルムが終わっちゃったよ。
ことりちゃんがこっちに来たら、みんなに狙われるね~☆
syucoちゃん露出いくつにしたんだろうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-28 17:17
★syucoちゃんこんばんわ★

うんうん、私も窓ばっかり写ってたよ~☆
でもきっと、この時期が一番素敵なんだろうね~☆
そう、syucoちゃん露出いくつにしたのかな~って
この写真見るたびに思っちゃうよん。
Commented by nonchan-f at 2011-12-29 00:31
ayumiさん、こんばんわ。
また素敵な場所におでかけされたんですね~。オシャレ☆

ayumiさんはきっと忙しいだろうと思うのに、色んな事に
挑戦されていていつもエライなぁと思いながらブログを
見させていただいてます。
私も来年は、疲れた~しんどい~ばかり言ってないで(笑)
行動できればいいなって思います。
私は今日でブログおさめ。
また来年もよろしくお願いします^^
よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by louistokyodays at 2011-12-29 02:36
うふふ。
ポートレイトは楽しいよね~
いろいろな場所にいって撮りたくなるよね。

今年は、ayumiさんと同じ楽しみを共有できることが多くって
一度しか会ってないなんて嘘のように身近に感じることができたよ。
また来年も、楽しんでいきましょうね。
よいお年を!
Commented by ぽろ at 2011-12-29 10:31 x
こういうのって、それぞれに視点が違って面白いですよね!
黄色いコートがshucoちゃんかな?可愛いね~
Commented by ayumilife at 2011-12-29 12:08
☆nonchanさんこんにちわ☆

はい、横浜の山手にある西洋館です。
神戸の異人館は、高校の修学旅行で行って
その後3回行ったのですが、ここは今年初めて行ったんですよ☆

いえいえ、私は今年度までは育児短縮勤務なので楽勝なんです。
来年度から、いよいよフルタイム勤務ですが
今の部署なら休みもとりやすいし
同居なので、心強いです。
nonchanさんは、体力が資本のお仕事なので
体力をつけて頑張って下さいね☆
nonchanさんもよいお年を~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-29 12:17
☆HIROKOさんこんにちわ☆

うんうん、H610Mの撮りあいっこなんて
すごい物語を感じられてとっても素敵だよ~☆

ね~、今年は嬉しい速報を何度も送る事ができて楽しかったね~☆
私はただただ、猪突猛進してしまったけど
HIROKOさんはずっとずっと、自分のペースで
じっくり歩んでいる感じがしたよ~。
私も来年は、そんな1年にできるといいな☆
来年もきっと会おうね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-29 12:28
☆ぽろさんこんにちわ☆

本当にそうですよね~☆
お友達とお写真を撮りに行くと、同じ場面を
こんな風に切りとってたんだな~って
後から楽しむ事ができていいですよね~☆
そうで~す、銀杏色のコートのsyucoちゃん
いつもとってもフォトジェニックで、可愛いんですよ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-6- 山手西洋館-4- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...

タグ
(1145)
(931)
(801)
(632)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。