Top
山手西洋館-6-

f0206637_2036439.jpg

この日は久しぶりにKも、カメラを持って行きました。
その時撮った写真がこちら

かしゃ*ぱしゃ*





f0206637_20361586.jpg

この時期の西洋館は、スタンプラリーになっていて
Kzさんのおかげで、全制覇する事ができました。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-29 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by ことり at 2011-12-29 10:26 x
スタンプラリーなの!わぁ子供たちも喜ぶね^^
たくさんスタンプ集まったのかな?
嬉しそうなお顔だね!
Kくん写真上手だね^^
Commented by ぽろ at 2011-12-29 10:29 x
おお!Kくんはとても雰囲気ある写真撮られますねー!
カメラの形のポシェットもすごく可愛い~♪
とても真剣な横顔、カッコいいですよ^^
Commented by yuumi178 at 2011-12-29 10:44
ayumiさん、こんにちは♪
西洋館シリーズ、楽しく拝見していま~す^^
スタンプラリーをやっていたんですね。
それはまた楽しさ倍増でしたね♪
Kちゃんもカメラを持って真剣な眼差し^^
親子でカメラっていいなぁ(*^_^*)
Commented by ayumilife at 2011-12-29 12:36
☆ことりちゃんこんにちわ☆

そうなの、スタンプラリーだったし
お姉ちゃんがすっごく面倒見がいいから
Kもすごく楽しんでたよ~☆
トイカメラが恐ろしくシャッタースピードが遅くて
あの写真は偶然の産物なんだけど
すごく上手に撮れてるよね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-29 12:41
☆ぽろさん☆

すっごく斬新なきりくちと
芸術的な手ぶれ写真を100枚以上撮ってましたよ~☆
あの写真は奇跡の1枚でした~。
カメラ形ポシェット、トイカメラケースに
ぴったりでした~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-29 12:48
☆ゆみさんこんにちわ☆

西洋館シリーズ、見ていて下さってありがとうございます☆
そうなんです、スタンプラリーだったので
とってもはりきってましたよ~☆
Kは100枚以上撮って、みんなに見せて喜んでました。
Kもカメラ好きになってくれたら
一緒に色々撮りにいけるんですけどね~☆
Commented by acco0902 at 2011-12-29 20:32
ayumiさんこんばんは。
すっかりフィルムカメラマンと化した1年でしたねー^^
すでに自分のものにされててスゴイ!
私は今日がブログ納めでした。
今年もたくさん声をかけてくださりありがとうございました。
そしていつも積極的に行動されるayumiさんに
たくさんの刺激もいただきました。
また来年も変わらずよろしくお願いしますね。
それではよいお年をお迎えください♪

colorful days * acco
Commented by ayumilife at 2011-12-29 22:14
★accoさんこんばんわ★

ね~、自分でもビックリする程
フイルムにどっぷりはまってしまいました~☆
いえいえ、まったく自分のものにできてないんです。
来年こそは、じっくり着実にいきたいと思っています。
accoさんはいつも、私の事を積極的にと言って下さって
なんだかとても嬉しいです。
でもaccoさんの方がすご~く、カッコイイですよ~☆
来年も素敵な1年になりますように。
accoさんもよいお年を~☆
Commented by mintsmile at 2011-12-29 23:51
kちゃんがたくさん写真見せてくれて、
楽しかったな~♪
私もkちゃん撮った写真があるので、
来年upするね~^^
洋館、とっても楽しかったけど、
なぜかめちゃくちゃ撮った枚数が少なかったの(^_^;)
来年もみんなで行けたらいいな♪
今年は色々ありがとうね♪
感謝感謝だよ。
一歩を進めるのがなかなかできない私だけど、
ちょっと背中を押してもらうことで、
ゆっくりでも自分らしく、前に進んでいけたらいいな。って
思うんだ。
来年は…楽しみなこともあるし、笑顔な1年になると
いいね!
よいお年を~!(^^)!

Commented at 2011-12-30 14:49
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2011-12-30 19:21
★Risaちゃんこんばんわ★

K得意気だったよね☆
わ~い、楽しみにしてるね~。
そうだったのね、Risaちゃんはみんなと出かけると
いつもあんまり撮らないよね。
来年もまた一緒に行きたいね☆
こちらこそ、本当に感謝感謝だよ~☆
うんうん、来年もRisaちゃんらしくね。
私も来年は、じっくり着実に歩んで行きたいと思ってるんだ~。
来年も、いっぱい楽しい事しようね☆
よいお年をね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-30 19:26
★鍵コメさんこんばんわ★

本当ですか~、ありがとうございま~す☆
そうだったのですね~。
では来年も、私のお誕生日あたりと覚えておきましょうね☆
Kはすごく記憶力いいのですが、さすがに案内はできるかな~。

こちらこそ、今年はお会いする事ができて本当に嬉しかったです。
来年も、ますますよろしくお願いしま~す☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-7- 山手西洋館-5- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 04月
2017年 01月
2016年 12月
more...

タグ
(980)
(847)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。