Top
山手西洋館-7-

f0206637_20444058.jpg

今年も残りあと2日。





f0206637_20445281.jpg

今日はKと二人で、江の島に行って来ます。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-30 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2011-12-30 15:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2011-12-30 15:27
ayumiさん、こんにちは♪
うわぁ、可愛いお部屋^^
ここは子供部屋なのかな?
以前横浜には何度か行ったのですが
山手西洋館には足を運ばなかったんですよね。
まぁ、その頃はカメラも始めていなかったし(^_^;)

今年はayumiさんとこうやってお喋り出来た事
本当に嬉しく思っています(*^_^*)
いろいろお世話にもなり、ありがとうございました。
いつかお会い出来たらきっと楽しいだろうなぁ。
そんな日を夢見ながら
来年もまたよろしくお願いいたします♪
それでは良いお年をお迎え下さいね~^^
Commented by ayumilife at 2011-12-30 19:54
★鍵コメさんこんばんわ★

うんうん、ランチの時は暑い位だったよ~。
私も、鍵コメさんにコメントもらえて本当に嬉しかった~☆
こないだのお散歩も、本当に楽しかったね。
来年も、またいっぱいカメラ散歩できるといいね。
来年は、鍵コメさんみたいに
1枚1枚、じっくり丁寧に撮れるように頑張るんだ☆
鍵コメさんも、よいお年をね~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-30 20:02
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、ここは1番人気の
ベーリックホールの子供部屋なんですよ☆

私もゆみさんと、こうしてお喋り出来る事がとっても嬉しいです。
こちらこそ、本当にありがとうございました。
本当、いつか是非お会いしてお喋りしたいです。
こちらにくる際は、是非お声掛け下さいね☆
来年もよろしくお願いします。
よいお年を~☆
Commented by norinori10_07 at 2011-12-30 21:14
ayumiさん、今日の江ノ島はどうでしたかぁ?
可愛い猫ちゃんに出会えたり、綺麗な夕陽が見られたかしら~?

今年もお世話になりました。
また来年もayumiさんの優しいお写真楽しみにしてますね~
よいお年をお迎えください☆

Commented by withflock at 2011-12-30 23:22
ayumiちゃん、こんばんは~
江ノ島はどうだった?
今日はお天気もよくて良かったねヽ(^o^)丿

今年はありがとう。
ayumiちゃんとも会うことが出来て嬉しかったです♪
来年はワクワクすることがたくさんありそうだね~
のんびりしたワタシですが、どうぞよろしくお願いしますヽ(^o^)丿
ではでは、よいお年をお迎えくださいね♪
Commented by ayumilife at 2011-12-31 09:15
☆noriさんおはようございます☆

江の島は、江の島水族館と七里ヶ浜のcafeに行きました~☆
夕陽まではいなかったけど、お天気も良くてとても気持ち良かったです。

去年はいっぱいご一緒できたのに、今年は一度もご一緒できなかったですね~★
来年はまた是非、どこかでご一緒して下さいね☆
来年のnoriさんは、どんな風にステップアップされるのかすごく楽しみです。
よいお年を~☆
Commented by ayumilife at 2011-12-31 09:18
☆neneちゃんおはよう☆

江の島すごく楽しかった~☆
Risaちゃんに教えてもらった、ダブルドアーズ行ってきて
めちゃめちゃ美味しかった~☆

私もneneちゃんにお会いできて、とっても嬉しかった☆
来年は、もっといっぱい遊べるといいね。
のんびりってとっても憧れちゃう。
私はせかせか人間だから、のんびりを目指してるんだ。
ではではよいお年をね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 頑張った1年 山手西洋館-6- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...

タグ
(991)
(876)
(694)
(455)
(349)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。