Top
頑張った1年

f0206637_2217139.jpg

今年頑張った事





1. NATURACLASSICAと、仲良くなれた。
2. CONTAX Ariaを買って、フイルムの世界の虜になった。
3. 最後のカメラと思っていた、HASSELBLADをお迎えしてしまった。
4. 夢だった、女子カメラのbloger女子に掲載された。
5. 目標だった、カメラつれてこに5回連続で掲載された。
6. 目標だった、女子カメラの投稿写真に5回連続で掲載された。
7. 女子カメラで、Nikon 1のモニターをさせてもらった。
8. 写真展に、11回参加できた。
9. Photobackを色んな方にプレゼントして、喜んでもらえた。
10. ブログのお友達と、たくさん会う事ができた。

来年は、じっくり着実に歩んでいきたいと思います。
皆様も、どうぞよいお年をお迎え下さい。
[PR]
by ayumilife | 2011-12-31 06:00 | お出かけ | Comments(12)
Commented by yuki at 2011-12-31 08:16 x
ayumiさん、おはよう。
ayumiさんの写真に取り組む姿勢は本当に感心したよ。
精力的に写真を撮っている姿に私も刺激を受けました。
今年はayumiさんにお会いできて私も新たな気持ちで写真に迎えました。
実生活は子育てで体力も気力も奪われちゃって(笑)
なかなか更新できなかったけど来年はもう少し私も頑張りたいな。

来年も是非またご一緒させてくださいね。
ayumiさんご一家にとって来年が良い年でありますように。

Commented by ayumilife at 2011-12-31 09:23
☆yukiさんおはようございます☆

とんでもないです~。
私の方こそ、yukiさんとご一緒できて
yukiさんから頂いた刺激は、私の財産になりました。
今年は猪突猛進してしまった私ですが
来年は、じっくり着実にを目指して行きたいなと思っています。
来年もまた、いっぱいご一緒して下さいね☆
yukiさんご一家も、よいお年をお迎え下さ~い。
Commented by momopapa at 2011-12-31 11:02 x
ayumilifeさんにとっては、とても素敵な年になりましたね。
来年が、さらに素敵な年になりますようにお祈りしています。

良いお年をお迎えください。
Commented by ayumilife at 2011-12-31 11:46
☆momopapaさんこんにちわ☆

昨年はmomopapaさんのワークショップに参加させて頂けて
本当に素晴らしい経験になりました。
今年は、ブログのお友達とたくさん交流できて
またまた素敵な1年になりました☆
来年も、カメラを通じて素敵な経験ができるといいです。
momopapaとも是非、またお会いできるといいです。
momopapaさんもよいお年をお迎え下さい☆
Commented by ぽろ at 2011-12-31 14:51 x
ayumiさん、こんにちは^^

たくさんの頑張ったこと。
自分を褒めてあげたいですよね♪^m^
今年はayumiさんと出会えてよかったです。
お声をかけてくれてありがとう!
来年も一緒にカメラライフを楽しんでいきましょうね。
では、よいお年をお迎え下さいませ♪
Commented by emilehouse24 at 2011-12-31 15:12
ayumiさん。ご無沙汰してますがいつも見させてもらってました*
ayumiさんの頑張った1年。
うんうんステキだなぁ~
何度ayumiさんのステキな写真の数々をみてCONTAX Ariaが欲しいなぁ~
と思ったことか…(笑)
今年ayumiさんとこうしてお話することができて、新しい世界が広がりました。
ステキな写真の数々、癒されたり勉強できたり…楽しませてもらって
本当にありがとうございました*
また…来年もよろしくお願いいたします**

よいお年をお迎えください..
Commented by acco at 2011-12-31 19:16 x
こんばんは☆
ayumiさんの10の頑張った事圧巻です!!
私にとってもayumiさんとお知り合いになれた年でもあるし、誌面でもご一緒させていただく機会もたくさんあって、とても充実した1年になりました☆

来年はぜひカフェめぐりしましょう~♪
今年もお世話になりました。

よいお年を☆
Commented by tomo. at 2011-12-31 20:54 x
たくさんのayumiさんのがんばりにわたしも奮起しております!

今年はきょん♪さんの撮影会でお会いしたことがきっかけで
仲良くさせていただいてありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします!
そして何かの縁でまたご一緒できることを夢見て…★

よいお年を。
Commented by ayumilife at 2012-01-01 17:22
★ぽろさんあけましておめでとうございます★

去年は、カメラにまつわる事はあれやこれやと
手当たり次第にやってみた、1年だった気がします。
今年はもっとじっくり、着実にを目指して頑張りたいと思います☆
沖縄に住むぽろさんともこうしてつながれて
ブログのつながりって本当に素敵ですよね☆
今年も、カメラを通して楽しい1年になるように頑張りましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-01 17:42
★emyu*さんあけましておめでとうございます★

素敵なんてありがとうございます~☆
計画をたてる事とか大好きなので、色々欲張った1年でした。
emyu*さんの撮られたフイルムのお写真も、すごく雰囲気があって素敵ですよ~☆
あと、私は去年NATURAとすごく仲良くなれて
NATURAも大好きになりましたよ~☆
今年は、Ariaとハッセルと仲良くなれるように頑張ります。
私も、emyu*さんとこうしてつながる事ができてとっても嬉しいです。
今年も素敵な1年にしましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-01 17:48
★accoさんあけましておめでとうございます★

accoさんの方が全然すごいですよ~☆
私もaccoさんとお会いできて、色々お話できて本当によかったです。
accoさんはいつも本当に色々考えられててすごいな~って思ってます。
また是非、色々お喋りしたいで~す☆
カフェめぐり連れて行って下さいね。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2012-01-01 17:56
★tomo.さんあけましておめでとうございます★

去年は時間に余裕があったので、色々と頑張ってしまいました☆
きょん♪さんの撮影会では、あとからtomo.さんに
ブログを見つけて頂けて、とっても嬉しかったです~☆
tomo.さんの楽しいカメラライフを覗かせてもらえるのも
とっても楽しみです☆
また是非どこかでご一緒して下さいね~☆
今年もよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-8- 山手西洋館-7- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。