Top
山手西洋館-12-
(photo by syuco)

f0206637_112661.jpg

最後は、この日syucoちゃんが撮ってくれたお写真です。





f0206637_1122123.jpg

いつも素敵に撮ってくれてありがとう。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-05 06:00 | お出かけ | Comments(8)
Commented at 2012-01-05 08:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mintsmile at 2012-01-05 08:34
おはよー♪
1枚目、光の入り方が素敵(^_-)-☆
ayumiちゃんが描かれているみたいに見えるね。
さすが、syucoちゃん!
私も今年はみんなのこと素敵に撮れるように
なりたいなあ~♪
ハッセルで撮らせてくれてありがとうね。
感謝です(^_-)-☆

Commented by ayumilife at 2012-01-05 17:18
★鍵コメさんこんばんわ★

ね~、この日のsyucoちゃんは影萌えしてたよ~☆
いやいや~、腕がいいからだよありがと~☆

そうだったそうだった、鍵コメさんは別の企画に参加してたよね。
あちらもすごく感動的だった~。

鍵コメさんの知り合いは、なんだかみんなカッコイイよね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-05 17:23
★Risaちゃんこんばんわ★

ね~、陰影がすごく素敵だよね~☆
うんうん、さすがsyucoちゃんだよね
Risaちゃんの、アイコンの写真もすごく素敵だよね~☆
ね、私もお~って思えるきり取り方ができるようになりたいな。
こちらこそ、ハッセルで素敵に撮ってくれてありがとうね。
またいつでの撮っていいからね~☆
Commented by acco0902 at 2012-01-05 21:28
ayumiさんこんにちは~
まーまーまー!
なんて素敵なお写真なんでしょう~♪
ayumiさん自身の絵の中に描かれているようですね。
ハッセル構えるayumiさんも様になっててかっこいいですね。^^
Commented by reiko-1105 at 2012-01-05 23:10
あけましておめでとうございます!
去年はステキなお写真をたくさん見せていただき、
そして私なんかのお相手していただきありがとうございました!
今年もどうぞ、よろしくお願いします♪
Commented by ayumilife at 2012-01-06 08:16
☆accoさんおはようございます☆

素敵をありがとうございます☆
カメラにはまってから、自分の写真ってほとんどなかったのですが
最近、カメラ友達とお出掛けする機会が増えて
こうして素敵に切りとってもらえて、とっても嬉しいです☆
ハッセルかまえてる姿も、とってもお気に入りで~す。
Commented by ayumilife at 2012-01-06 08:19
☆reikoさんあけましておめでとうございます☆

こちらこそ、コメントを下さって本当にありがとうございました☆
今年もお互いに、実りある素敵な1年になるといいですね~。
頑張っていきましょうね。
今年もよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< 山手西洋館-13- 山手西洋館-11- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。