Top
60人のナチュラ写真展

f0206637_2093111.jpg

西洋館めぐりの帰りに、『60人のナチュラ写真展』の搬出に行きました。





f0206637_2094122.jpg

60人のナチュラ写真は、どれもみんな『楽しい』お写真でした。
ナチュラは気軽に撮れて、ナチュラらしい優しい描写が大好きです。
これからもナチュラで、楽しい写真をいっぱい撮っていきたいと思います。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-06 06:00 | 展示掲載 | Comments(12)
Commented by hanautaka-san at 2012-01-06 06:22
ayumiさん、ღオッ⊹⊱✲(o☻ܫ☻o)✲⊰⊹ハヨーღございます。
どのお写真も楽しそうで愛がいっぱい溢れていますね。
k君も喜んでいたことでしょうね~♪
Commented at 2012-01-06 08:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuumi178 at 2012-01-06 12:03
ayumiさん、こんにちは~♪
ナチュラの写真展、ayumiさんは
Kちゃんの幼稚園フォトでの参加なのですね。
想い出がいっぱい詰まったお写真を、たくさんの方に見て頂けますね^^
みなさんのお写真も、優しさがいっぱい溢れているのでしょうね~。
↓お友達に撮って頂いたayumiさん、とっても素敵~☆
洋館は窓が大きいから射し込んでくる光に萌えちゃいそうですね(*^_^*)
Commented by withflock at 2012-01-06 15:10
ayumiちゃん、あけましておめでとう♪
組み写真で飾ってあったのね!
お気に入りのお写真を、いろんな人に見てもらえるって嬉しいね。
今年も素敵な思い出のお写真を楽しみにしてるねヽ(^。^)ノ
今年もどうぞよろしくお願いします♪
Commented by saku at 2012-01-06 16:54 x
こんにちは(*^o^*)
NATURA写真展、是非見てみたかったな。なかなか使いこなせていない今日この頃。
先日やっと現像に出せたのもボツばかり(^^;;
ayumiちゃんみたいに上手に個性を使い分けていきたいんだけど。
今年もayumiちゃんのNATURA写真もたくさん見せてもらいたいな(^_-)
Commented by ayumilife at 2012-01-06 17:14
★花歌さんこんばんわ★

そうなんです☆
この日は一緒に搬出作業もやったので
壁から外して、壁に残った練り消しを綺麗にとるのも
とっても楽しそうにやっていましたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-06 17:18
★鍵コメさんこんばんわ★

全然遅くないよ~、わざわざありがとうね~☆
今回のお正月は、帰省の時間がまったくかからないから
時間を有効に使えたよ~。
鍵コメさんもお勧めよ☆
両極端な二人だから、かえっていいのかも。
うんうん、夏にでもいつでもね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-06 17:26
★ゆみさんこんばんわ★

そうなんです、保育園という場所に
ナチュラの優しい描写がピッタリな気がして☆
保育園写真のphotobackを、先生にプレゼントして
とっても喜んでもらえたんですよ☆
みなさんのお写真も、笑顔がいっぱいでした。
洋館の窓の光、本当に素敵で萌え萌えでした~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-06 17:31
★neneちゃんあけましておめでとう★

そうなの11枚組での募集だったの☆
しかも今回は、グループ展って事で
名前入りのDMまで作ってもらえて、楽しかったよ~☆
私もneneちゃんの、愛情溢れるお写真楽しみにしてるよん。
今年もよろしくお願いします☆
Commented by ayumilife at 2012-01-06 17:37
★sakuちゃんあけましておめでとう★

私もAriaをお迎えしてしばらくは、Naturaをもて余してたんだけど
保育園のお泊まりキャンプに、Natura1台で行ってから
すっかりNaturaと仲良くなれた気がするの~☆
じっくり向き合うのがいいと思うよ☆
最近はNaturaは1600しか入れてないよ~☆
Commented by pekoricamera at 2012-01-06 18:33
ayumiちゃん、明けましておめでとう♪
お正月はゆっくり過ごせた〜?^^
私はだらだらした毎日だったな〜〜^^;

ナチュラ写真は優しい雰囲気があっていいよね〜^^
買いたいけど・・もうカメラ増やせないかな〜。
ayumiちゃんのお写真も優しくて素敵♪

今年はayumiちゃんのハッシー写真を沢山見れるのかな〜
楽しみにしてます♪

今年もどうぞよろしくね☆




Commented by ayumilife at 2012-01-06 20:38
★Kao*ちゃんあけましておめでとう★

うんうん、今回は帰省時間が0だったから
時間を有意義に過ごせたよ~☆
だらだらもまたお正月ならではでいいよね。

うんうん、Kao*ちゃんはSPもPENも持ってたよね?
もういらないいらない。
でも、ナチュラは超手軽だよん☆

私こそKao*ちゃんのハッシー写真、と~っても楽しみにしてるよ
またハッシーデートしてね☆
今年もよろしくお願いします☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-1- 山手西洋館-13- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。