Top
カメラ散歩-1-

f0206637_20455972.jpg

先月中旬に、ブログのお友達Kao*ちゃんとカメラ散歩をしました。





f0206637_2046993.jpg

まず最初はここ、手紙舎からスタート。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-07 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by acco at 2012-01-07 07:53 x
おはようございます^^
カメラ散歩いいですね~♪♪
手紙舎は秋のもみじ市の時しかまだいったことないので、また改めて行って見たいです。。
一緒にカメラ散歩した気分になれるので、続きも楽しみです☆
Commented by louistokyodays at 2012-01-07 09:03
ayumiさん、今年もどうぞよろしくね。
カメラ散歩いいなぁ。
なんだか穏やかな時間なのがすごく伝わるよ。
この後、あそこに行ったのかな?
続きを見るの楽しみだよ!!
Commented by ぽろ at 2012-01-07 10:46 x
いいなあ~ 憧れの手紙舎!
今度東京に行った時にはぜひ立ち寄りたい場所のひとつです。
カメラ散歩の続き楽しみにしてます♪
Commented by mintsmile at 2012-01-07 15:18
うふふ~
このときの写真、楽しみにしてたんだー☆
kaoちゃん、可愛い♪
手紙舎もまたいきたいなあ~^^
紅葉がちらっと写りこんでて、素敵な写真だね♪
そして続きは…モデルがんばったのかな?!
Commented by ayumilife at 2012-01-07 15:22
☆accoさんこんにちわ☆

この時手紙舎で、accoさんのお話してたんですよ☆
くしゃみでませんでしたか?
この日はよくばって、3ヵ所もお散歩してしまいました~。
どれもすっごくお勧めなので、是非続きも見て下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-07 15:27
☆HIROKOさんあけましておめでとう☆

HIROKOさん達のおかげで、すっごい楽しいカメラ散歩になったよ~☆
先にあんな素敵なお写真を見ちゃったから、なんか撮りづらいねなんて言ってたんだけど
夢中で撮っちゃったよ☆
お恥ずかしけど、是非見てね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-07 15:32
☆ぽろさんこんにちわ☆

手紙舎の人気は全国区ですね~☆
私は意外と近いんですよ。
電車で30分位、前の家はもっと近かったんです。
私でよければ、ご案内できますから言って下さいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-07 15:51
☆Risaちゃんこんにちわ☆

うっふっふ~☆
私もこの日のお写真UPするの、楽しみにしてたんだ~☆
Kao*ちゃんとのお散歩、とってもたのしかったよ~。
うんうん、いっぱい撮りっこしてきたよ~☆
Commented by saku at 2012-01-07 22:09 x
ayumiちゃん、またまたカメラデートしたんだね~。憧れの
カメラデート。見てる私もワクワク楽しいよ(*^^*)
続きも楽しみにしてます!
手紙舎、私も是非いつかご案内を~(^人^)
Commented by ayumilife at 2012-01-08 10:35
☆sakuちゃんおはよう☆

うんうん、とっても素敵なコースをめぐってきちゃったよ☆
sakuちゃんともカメラデートしたいよね~☆
sakuちゃんも、手紙舎知ってたのね。
うんうん、是非案内させてね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-2- 60人のナチュラ写真展 >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

タグ
(980)
(847)
(653)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。