Top
カメラ散歩-2-

f0206637_19421496.jpg






開けてみちゃった。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-08 06:00 | cafe | Comments(14)
Commented by yuumi178 at 2012-01-08 14:39
ayumiさん、こんにちは~♪
お友達とのカメラ散歩、羨ましいなぁ^^
このお写真は↓にも見える小さい窓ですよね。
最初は閉まっていたのかな?(笑)
続きも楽しみにしていますね♪
Commented by syuco at 2012-01-08 14:54 x
憧れの手紙舎さんだぁ〜☆
色々な所で、ここのお写真見てるから
すごく憧れの地になってるよ^^
やっぱり素敵だった〜?バックの紅葉が素敵ね〜☆
続きも楽しみにしてるね^^
Commented by saku at 2012-01-08 15:53 x
こういうの、開けるのワクワクしちゃうよね(*^^*)
次の写真も楽しみ~!
Commented by ayumilife at 2012-01-08 17:02
★ゆみさんこんばんわ★

この日は3ヵ所もまわって、とっても楽しいお散歩でした~☆
そうなんです、入口にある扉基本は閉まってるみたいなんですが
お友達の写真で、開いているのを見たので開けてみちゃいました。
次も素敵な所に行ってますので、見て下さいね☆
Commented by ayumilife at 2012-01-08 17:08
★syucoちゃんこんばんわ★

手紙舎さん今度行こうよ~☆
この日は、フォトノスさんのフイルムカメラ教室をやっていたので
あっという間に満席になっちゃって
あんまりお写真撮れなかったよ。
でも新しいカフェ手紙舎も、美味しかったよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-08 17:13
★sakuちゃんこんばんわ★

手紙舎さんの店内も、とってもワクワクなんだけど
この日は満席だったから、あんまり撮れなかったんだ。
でもKao*ちゃんに、とってもお気に入りの1枚を撮ってもらったので
お楽しみにね~☆
Commented by hanautaka-san at 2012-01-08 19:27
ayumiさん、こんばん(b'v`★)b わっ♪
素敵なお散歩ですね。
↓最初はしまってあったんですね。
ムフッ((´∀`*))宝箱みたいでたのしい~♪
Commented by ayumilife at 2012-01-08 21:21
★hanautaka-sanさんこんばんわ★

とっても楽しいお散歩でした~☆
そうなんです、しまっていたのですが開けちゃいました。
でもお店の方にお伺いしたら、大丈夫でした☆
宝箱みたいですよね~☆
Commented at 2012-01-08 21:30
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-08 21:36
★鍵コメさんこんばんわ★

ふっふっふ☆
やっぱり、開けちゃうよね。
こんなワクワクが詰まってると思うと
ますます魅力的だよね~☆
Commented by mintsmile at 2012-01-08 21:57
私もあけたあけた~♪
そっかー、ご飯は前と違うんだよね。
私もまた行きたいなあ~。
Commented by maria-letter at 2012-01-09 00:08
一度行った時は雨の日で、でもそれもまた風流?という余裕なかったですけど(笑)
またいつか行ってみたい(^^)その時は私も扉明けます!


え?ご飯前と違うんですか?まあ!行かねば♪
Commented by ayumilife at 2012-01-09 10:25
☆Risaちゃんおはよう☆

開けたくなっちゃうよね~☆
カフェ手紙舎さんも、とっても優しいお味で
メニューもとってもよかったよ~。
今度みんなでも行きたいね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-09 10:31
☆mariaーletterさんおはようございます☆

駅から遠いから、雨だと大変ですよね~★
そうなんです、ごはん屋ヒバリさんが手紙舎をさってしまって
新しいカフェ手紙舎さんが入ったんです。
でもテイストはとっても似てると思いますよ。
美味しかったです~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-3- カメラ散歩-1- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。