Top
カメラ散歩-3-

f0206637_20393398.jpg






f0206637_203943100.jpg

カフェが、カフェ手紙舎に変わってから初めて行ったのですが
お味も雰囲気も、とっても優しいままでした。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-09 06:00 | cafe | Comments(10)
Commented by maria-letter at 2012-01-09 12:58
ほんとだ♡これは行ってみなければ!ですね(^^)

もう手帳には行ってみたいカフェで書き込み満杯(笑)手帳を買い替えました。
そのくせ、振り返ってみるとメモの半分も達成してないんですけど。

こうしてayumiさんのおでかけ写真を眺めて英気を養っています♪
Commented by P5000 at 2012-01-09 14:48 x
ayumiさん、こんにちは!
手紙舎、いつか行ってみたい場所のひとつです。
横浜からは遠い気がしてなかなか行けないのですが、
ayumiさんの素敵な写真を見ているとすごく行きたくなります♪
Commented by ayumilife at 2012-01-09 18:18
★maria-letterさんこんばんわ★

この日、最後にもう1件cafeに行ったのですが
そこもとってもお勧めなんですよ~☆
雑誌にも載ったりしてるので、ご存知かもしれませんが
そちらにも是非行かれて欲しいです。
maria-letterさんの撮られるcafe写真、大好きです。
F3の描写が本当に素敵です☆
Commented by tomo. at 2012-01-09 18:20 x
わ~かわいいお店にカフェ♪
紙もの好きなのでツボです~!
行ってみたい!
Commented by ayumilife at 2012-01-09 18:28
★Pさんこんばんわ★

Pさん写真展おめでとうございます~☆
体調を崩されていたようですが、もう大丈夫でしょうか?
手紙舎さん、横浜からなら1時間かからないですよ~☆
1時間は、私には近い方なんです★
2時間かけて出かけるのなんてしょっちゅうなんです。
Pさんも是非、一度行かれてみて下さ~い☆
Commented by ayumilife at 2012-01-09 18:31
★tomo.さんこんばんわ★

手紙舎さんは、もみじ市を主催している会社ですよ~☆
つつじが丘に、カフェと展示スペースがあるのと
調布パルコにも、お店があるんですよ。
ちょうど今度、調布パルコではんこ作家さんのイベントをやりますよ~☆
Commented at 2012-01-09 18:37
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ayumilife at 2012-01-09 19:19
★鍵コメさんこんばんわ★

ううん遅くないよ~、ありがと~☆
そんなそんな、ありがとうね。

いいの~、ごめんね~★
でも嬉しい、あのお写真本当にお気に入りなんだ~☆
ではお言葉に甘えちゃうね。
Ariaまだなんて、さすが鍵コメさん
本当に丁寧に撮っていて尊敬。
私もみならわなきゃ★

ま、マジ!?
私全然甘かった~★
私も見習おっと☆
Commented by sunao_n at 2012-01-09 20:45
ayumiさん、はじめまして。
いつもブログを見させていただいています、わびすけといいます。
写真、とっても優しい雰囲気で素敵です*私も昨年Ariaを購入して、勉強中なので参考にさせていただきたいです*
勝手ながらお気に入りに登録させてもらいました。
よろしくお願いします*
更新楽しみにしています!
Commented by ayumilife at 2012-01-09 21:02
★わびすけさんはじめまして★

コメントを残して下さってありがとうございます☆
いつも見て下さっているなんてとっても嬉しいです。
私もAriaは去年の3月に買って、まだまだ勉強中です。
今年は、Ariaと仲良くなる事を目標にしています。
お気に入りに登録して下さってありがとうございます。
またよろしかったら遊びに来て下さいね~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-4- カメラ散歩-2- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...

タグ
(987)
(876)
(661)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。