Top
カメラ散歩-4-

f0206637_18331724.jpg

次に訪れた場所は・・・





府中郷土の森博物館です。
一度行ってみたいと思っていたのですが、お友達のブログでとても素敵なお写真を見て
思わず飛んで行ってしまいました。

こちらの写真を、エビスカメラさんのGALLERYに載せて頂きました。
[PR]
by ayumilife | 2012-01-10 06:00 | お出かけ | Comments(18)
Commented by hanautaka-san at 2012-01-10 06:35
ayumiさん、(๑◕ㅂ▰)ノ゙ GOOD MORNING♫♬です。
わぉ!本当にふんわり感がよく出てて素敵です。
光の入り方とか、木造の椅子や机が懐かしい感じですね。
Commented by P5000 at 2012-01-10 09:11 x
ayumiさんの写真を見ると、私もその場所にすごく行きたくなります!
府中郷土の森博物館も行ってみたーい☆

エビスカメラさんのギャラリー、素敵な写真がいっぱいですね。
ayumiさんの写真も窓からの光がとってもきれいで素敵♪
Commented by chribe at 2012-01-10 09:21
おはよーございますー
K君今日からまた通園頑張れー♪

↑ここ遥か昔(どんだけ昔?笑)に遠足で行って以来一度も行ってないの。
あらためて行ってみたい場所のひとつです。
これから続くであろう素敵なお写真達楽しみにしてまーす♪

うふふ。
ギャラリーにニッコリよー(^_-)-☆
お友達たくさんに素敵な偶然♪
嬉しいね^^
Commented by syuco at 2012-01-10 12:19 x
う〜ん♪素敵☆
学校、窓からの光、とっても綺麗ね〜^^*
窓からやさしい風が入ってきそう・・♪
このお写真だいすきだよ〜♪
Commented by yuumi178 at 2012-01-10 16:50
ayumiさん、こんにちは♪
わぁ、懐かしい光景です~。
小学校の低学年の頃はこんな木の机と椅子でした。
(年代がバレますね~(^_^;)
こちらも窓からの光が素敵☆
Commented by ayumilife at 2012-01-10 17:27
★花歌さんこんばんわ★

とてもレトロで素敵なところですよね~☆
お天気がよくて、暖かな日差しが差し込んで
とっても楽しい撮影タイムでしたよ~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-10 17:30
★Pさんこんばんわ★

ここは私も、HIROKOさんのお写真を見て
早速行って来ちゃったんですよ~☆

エビカメさんのお写真、私の列1列全部お友達なんですよ~。
他にも3人、お友達が載っているんですよ☆
Commented by ayumilife at 2012-01-10 17:35
★kzさんこんばんわ★

日曜日は大変お世話になりました~☆
Kは今朝元気に登園しました~。

私なんか、地元のくせに初めて行ってしまいましたよ。
梅も綺麗らしいですね☆

ギャラリーにみんなと並んで載せて頂けて
とっても嬉しいですね~☆☆
Commented by ayumilife at 2012-01-10 17:38
★syucoちゃんこんばんわ★

わ~い、大好きをありがと~☆
Kao*ちゃんと、日差しが入るといいね~って言ってて
綺麗な日差しがはいったから、テンションあがって撮影したよ。
syucoちゃんも、今度行こうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-10 17:42
★ゆみさんこんばんわ★

小学校の校舎なんて懐かしいですよね~☆
私はたしか、後ろにある木と鉄のタイプだったと思います。
Kが私の母校に入学するので、とても懐かしいんです~☆
Commented by mintsmile at 2012-01-10 20:25
やっぱり可愛いね~。
木の椅子がなんとも優しい光と調和していて
いい感じ~。
ハッセルさんの威力も発揮されていて、
めちゃくちゃ素敵な写真だなあ。
やっぱり光ってあったかくて、最高!
ここも、みんなでいってみたーい!(^^)!

Commented by ayumilife at 2012-01-10 20:34
★Risaちゃんこんばんわ★

ここいいよね~☆
手紙舎は満席で、ハッセルで撮れなかったんだけど
ここではいっぱい撮れたよ~。
いこういこう、みんなで行こ~☆
Commented by saku at 2012-01-10 21:06 x
わ~、とっても素敵な写真だね(*^^*)こういう古い木の感じ、大好きだなぁ。光のさし具合も絶妙だね!
私も大好きな写真だわ(*^o^*)
Commented by ayumilife at 2012-01-10 21:24
★sakuちゃんこんばんわ★

素敵な場所でしょ~☆
レトロな雰囲気がまたいいよね。
窓からの光も暖かくて、とっても楽しい撮影タイムだったよ。
大好きなんてありがとうね~☆
Commented by yuki at 2012-01-10 22:46 x
素敵な空間。
木の椅子と机が年季が入っていて雰囲気があるね。
府中郷土の森博物館にこんな場所があるんだね。
行ってきたくなりましたよ。

Commented by withflock at 2012-01-11 00:29
ayumiちゃん、こんばんは♪
一枚目のお写真、ギャラリーで見た時、わぁ素敵って思ったの~
この椅子はayumiちゃんが動かしたの?
とってもいい感じね~!!!
Commented by ayumilife at 2012-01-11 08:07
☆yukiさんおはようございます☆

素敵ですよね~☆
昭和10年に建築された建物を復元したそうです。
タイムスリップしたようですよね。
今度よかったら、ご一緒しましょうね~☆
Commented by ayumilife at 2012-01-11 08:10
☆neneちゃんおはよう☆

本当に~、ありがと~☆
この椅子のひいた感じ、なんかいいよね。
もともとこうなっていて、なんか素敵と思って
撮ってみたんだ~☆
名前
URL
削除用パスワード
<< カメラ散歩-5- カメラ散歩-3- >>



kateと一緒に
by ayumi
カテゴリ
プロフィール
リンク
ご挨拶
写真集
展示掲載
お出かけ
旅行
日常
camera
flower
cafe
self
&.

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 01月
more...

タグ
(980)
(862)
(654)
(455)
(316)

ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。